2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

好きだって言ったってもうひとつ恰好つかない・・・・

28日に運よく嵐ちゃんの番協にお邪魔させていただけることになりました。 聞くところによると、TBS枠だけで1万通の応募・JFCでもそんなもんの応募数の中での当選とのことで、 すごくどうでもいいところで運を使い切ってしまった気がしてなりません。

愛あるがためにブチまけたい①

JUMP名古屋1日目終了! おつかれさまでした!!すごくたのしかった!!! たのしすぎてテンション上がり過ぎてまた長すぎるニッキになりかねないので、今日思ったもやもやポイントをうだうだ語ります。

Hey!Say!2010TEN JUMP 4月24日1部 覚書メモ

ネタバレ有りのため隠します

○嵐伝こんな番組有難迷惑だよー>< と思いながらもがんばって見ました。

12時を少し過ぎる頃

○怪物くん怪物くん見ました。

君だけに贈るよ、ほら

HSJ

有岡大ちゃん19歳のお誕生日おめでとう!!!!だいちゃんの茶髪見慣れてきました☆だいちゃんのキレのあるしゃかりきダンスが大好きです☆ JUMPだと人数多くて私の視野の狭さではたまにキャッチできないんだけど、 BESTのときはだいちゃんの軸の安定したダンスが…

太っても君を愛するよ

昨年度末、自分に足りないのは女子力だ!と感じたので、 今年度の人生のテーマを「女子力向上!」とすることにしました☆早速先週末に行われた女子力向上活動についてうだうだ。○10日(土) よく遊ぶメンバー(いわゆる嵐会*1 )で大学近くの天然温泉へ。 岩盤浴…

難解な人生もいっそ楽しめ!

トラブルマン本編はまだ見られてません。だけどとりあえずエンディングだけでも先に見ました☆ しげさん大出世!!!! しかも歌唱力抜群にアップしてる!!!!猫も帰ってきてくれたし、 この春は猫も杓子もトラブルマンってことで楽しませてくださいね☆*1 *1:しげさ…

今日の鐘を鳴らす

○少クラ ほんっとにJUMPヲタにはおいしすぎる50分でした!!! JUMPメドレーといいイス取りゲームといい・・・・・ 永久保存版です☆ これから毎月コンスタントにJUMPが見られるかと思うとありがたい><

観光立国ナビゲーター

なんかすごいなー!!! 嵐さんが文化の架け橋になるのはヲタとしては誇らしいところではありますが どういうプロモーションがあるのかな?NHKニュースで流れるとか相当すごいことなんですね・・・・。けどせっかく去年今年とアジアで活躍してるグループ*1が同じ事務…

心盗んだ俺らが犯人

○ARASHI Anniversary Tour 5x10 友達と会う予定が私の寝坊と花粉症の猛威によりおジャンとなったので 土曜日まで見るの我慢してたけど結局見ました。 5x10本編。

笑わずに聞いてほしいこの願いを

○おしゃれイズム 2度目の出演お疲れ様です。ここ数年のトーク番組に1人で出られてる時の翔さんの話し方が とってもやんわりとしていて、「かわいい」のはもちろんなんだけど、 そういう感情を通り越して、ただただ「微笑ましい」と感じている 今日この頃であ…

1年に1度の魔法特別な日

HSJ

森本龍太郎くんおたんじょうびおめでとう!!4月は誕生日ラッシュですね☆ お母さんの手料理は食べられたかな?龍ちゃんを初めて認識したのは「受験の神様」でした。 「このジャニーズの子、超演技派じゃん!!!」とおかんと大絶賛☆その後申し訳ないことに龍ち…

「好きだよ」も「サヨナラ」もたったの4文字

丸3年付き合ってくれた彼とサヨナラして、 新しい彼と付き合い始めることにしました*1。ちょっと恥ずかしいけど、 新しい彼を紹介します☆ なんだって出来ちゃう便利な奴です☆ これからよろしくね☆かわいそうな子でごめんなさい。とりあえず社会人2年生までは…

FUN FUN FUNKY TIME!!!!

Mステとトラブルマンプレ番組見ました!!

HAPPY BIRTHDAY

HSJ

当日に祝えなくてごめんなさい。岡本圭人くん、お誕生日おめでとう!!!圭人くんを知ったのはMステ@Hey!Say!で、$誌・少クラから離れてた当時、 「あ、こんな子もいるのねー。」程度しか思っていなかったのですが、 JUMPメンバーにいて驚いたことを覚えてます…

今日の鐘を鳴らす

○少クラ ほんっとにJUMPヲタにはおいしすぎる50分でした!!! JUMPメドレーといいイス取りゲームといい・・・・・ 永久保存版です☆ これから毎月コンスタントにJUMPが見られるかと思うとありがたい><

桜咲いたよ3年生

今日からお世話になります!!初☆はてなで慣れないところもありますが、 温かい目で見守ってください☆たくさんうだうだ語っていきます☆詳しくは1989年7月25日のエントリをごらんください^ω^