ジャニーズ2011年総決算

華麗に2011年コンサ納めを行い、
無事に卒論も提出できたので、ずっと毎年参加したくてうじうじしてた
「ジャニーズ2011年総決算」にこっそり参加さえていただきます(*´・ω・。)




◆あなたのご贔屓は?(ユニット・個人)
・Hey!Say!JUMP 中島裕翔くん
・7WEST 新垣佑斗くん

◆上記のご贔屓以外で興味のあるユニットまたは個人は?
・嵐さん
・伊野尾慧くん
加藤シゲアキくん
桐山照史くん

2011年も相変わらずのDDです(・ω・)ノ
2012年はちょっとは自重できたらいいと思っておりますが
所詮生まれながらの事務所ごと愛ing〜アイシテル〜人間なのできっと無理だって分かってます。

◆この一年で何本コンサート舞台に行きましたか?大体で良いのでその内訳を教えて下さい。
作品・ツアー数/半券の数
・コンサ:6/18
(ありせか(2)・勇気(4)・SUMMARY(2+3)・関西春(2)・関西クリパ(4)・キスマイ(1))
・舞台:4/8
(6月のビターオレンジ(1)・PLAYZONE2011(1)・少年たち松竹(5)・少年たち日生(1))
・その他:1(ザ・少年倶楽部収録11/14)


◆その中で一番印象に残っているものは?
・Hey!Say!JUMPwith勇気100% SpringConcert

◆その感想を一言でお願いします。
今までのコンサで1位2位を争うくらい最高のコンサートでした!!!


◆2011年のトピックス「喜」
・中島裕翔18禁解禁
・OVER MagicPower オリコン1位
冠番組ヤンヤンJUMPスタート
・ザ少年倶楽部JUMP司会
・2012年理想のやまゆと(訂正:息子)決定

・関西ジャニーズJr.春ツアー決定
・2012年1月からWESTもぎ関レギュラー決定!


◆2011年のトピックス「怒」
・あんまりぱっと浮かぶものはないけど
外野の意見ですがやっぱりNEWSの件はむかむかした。

・もったん喫煙事件

◆2011年のトピックス「哀」
・もったんの謹慎
・贔屓にしていたJr.のみなさんが相次いで辞められたこと


◆2011年のトピックス「楽」
・新垣くんのキャラ立ち
青春18切符で通った松竹座


◆2011年のトピックス「驚」
・成亮→シゲアキ
・中島裕翔18禁解禁


◆勝手に授与→→2011年MVP(団体)
・7WEST
WESTとして雑誌掲載数もどんどん増えて、とにかく今いい勢いが出てる!
パフォーマンスもどんどんよくなってるし
少年たちのツキノミチで胸がきゅんきゅんしました><
顔面偏差値の高さはJr.No.1だと私は思っております。

9月、重神が日生で、4WESTがコンサバックで
それぞれが活躍していておばちゃんこころ温まりました。
9月に分かれていた分、12月に6人揃ったところが見られて嬉しかったです。
2012年もその先もずっとこの6人(+ゆうまくん)でがんばってね><!

◆勝手に授与→→2011年MVP(個人)
重岡大毅くん
あほすきに関じゅにQに日生に、とんがりCMに
その他もろもろこの1年で一気に活躍の場が増えたと思います。
2012年のしげの活躍に期待してます☆


◆勝手に授与→→2011年新人賞
松島聡くん&マリウス&佐藤勝利くん
もう、ほんとによくがんばったよこの1年!!!!
寒い中の握手会とか、慣れないお仕事とか
よくやりきりました!!!
次の春高もがんばってね><!!


◆勝手に授与→→2011年ベストコンビネーション
・薮宏太くん&八乙女光くん
SUMMARY愛しのプレイガールで見せてくれたあのコンビネーション!!
健人くんのがんばりにもすごく心打たれたけど
光くんがいたときのあの安定感におばば感涙(T_T)
少クラのお手紙の安定感にも安心しました☆

◆勝手に授与→→2011年ベストアクト(ドラマ・映画・舞台)
浜中文一くん
監守長、とにかくすごかった!!
あんだけ怖くてたまらなかった真田くんを「生ぬるい」と感じるほどのあの文ちゃんの迫力・・・・・

文ちゃんの苦悩無しにはあの素敵な夏の舞台はなかったと思います。
お疲れ様です。
クリパでもまたある種難しい役どころをこなしてくれてありがとうございました。
たくさんの笑いをありがとう。

◆勝手に授与→→2011年ベストパフォーマンス(コンサート)
・BeatLine SUMMARY2010
とにかくもう「JUMPかっこいい><!」の一言につきる曲です。
ダンスもいまいちだったグループが、
あんなかっこいいダンスを踊れるようになったことにおばちゃん涙目。
ゆあしーに次ぐJUMPの秘密兵器だと思ってます!!!


◆勝手に授与→→2011年ベストスタイリスト(衣装)
関西ジャニーズJr. X'masコンサート2011 
7WEST新衣装のピンクの豹柄衣装!!!

ファーの数がどうとかもうそんなこと関係ありません。
豹柄があんなに愛おしいと思った事はありません。
素敵な衣装をありがとうございます(*>ω<*)

新垣佑斗×萌袖=しずか発狂
↑これ次のテストに出るよ〜


◆勝手に授与→→2011年レコード大賞(音源)
・Magic Power
いろんな辛い事があったけどこの曲を聴いたら
「がんばろう!」っていう気持ちになりました。
本当だったらバラードとか、待ち焦がれた音源化「スクデ」「GET」あたりを挙げてもよかったんだけど、たくさん元気をもらったのでこの曲に!!


◆2012年をチラリと予想
・新垣くんにソロパートができる!!!
・関西にも明るいニュース!!!!!!
・7WESTに新曲!!!

・伊野尾先輩のソロパートが増える!!
・伊野尾先輩がバラエティでキャラ開花
・やまゆとブーム
・JUMPメンにドラマ・映画のお仕事が来る!!!


◆2011年の総括
楽しかったこと、嬉しかったことがたくさんあった一方で
悲しかったこともたくさんあって、
「もうおたく辛い(T_T)辞めたい」って思ったことも何度もありました。

でも、大変だった就活も教育実習も卒論も全部がんばれたのはやっぱり神様仏様ジャニーズ様のお陰です。

この1年楽しませてくれたごひいきにさせていただいている皆さま、
そして、ヲタク友達の皆さま!!ほんっとおにありがとうございました><

2012年もお世話になります。