5回目のおめでとう

Hey!Say!JUMPデビュー5周年おめでとうございます!!

デビューした時はちっちゃくてダンスもばらっばらだった10人が・・・・・・


と言い出したらキリがないので長々とした前置きはおいといて



この1年間JUMPもJUMP担もとにかく忙しかったですね。
そして今まさに5年間の集大成ともいえるJOHNNY’S WORLDが幕を開けて・・・

(ありがたいことに初日にお邪魔することができたので、またその感動は長々と書けたらいいなと思いつつ)


この1年、とにかく現場や露出が例年になく充実してて深みにはまってもはや二度と抜け出せないところまで来てしまった気がします(笑)

23にもなっておたくしてる自分に嫌気がさすときもあったけど、
でもその分JUMPやJUMP担のお友達と会える現場が楽しすぎて結局おたくやめられなくて

毎年、それこそ365日いっつも思ってることだけど、JUMPのファンになってよかったなーと改めて思えた1年でした。

1つ1つ挙げたいところだけど、またうだうだしちゃいそうだからやめておきますが・・・


今まではJUMPが好き!その中で特に大好き裕翔くん><という味方だったのが
この1年で「9人そろってJUMPが好き><うちわ9枚持ってコンサート行きたい><」って思えるくらい
グループとして一層JUMPを好きになれた気がします。


次のお祝いのときには6周年かと思うとまた感慨深い部分もありますが、
5年目のこの1年がまたJUMPにとって飛躍の1年になりますように!!

JUMPの未来ごと愛ing!!!!






とりあえず1月あたりにBESTコンの振り込めが来ると期待して貯金しておきますね☆