2011-01-01から1年間の記事一覧

ジャニーズ2011年総決算

華麗に2011年コンサ納めを行い、 無事に卒論も提出できたので、ずっと毎年参加したくてうじうじしてた 「ジャニーズ2011年総決算」にこっそり参加さえていただきます(*´・ω・。)

想像だけじゃ追いつかない

あああああああああああああ びっくりした〜 ということで まず やまちゃん!! 主演ドラマおめでとう><! そして 裕翔くん!!! 久しぶりのドラマおめでとおおおおおおおおおおおおおおう!! そして、まさかのやまちゃんとの共演><!!!!!! よか…

今日 君と僕たちは いくつ夢をみただろう

HSJ

1日遅れたけど、 Hey! Say! JUMPデビュー4周年おめでとう!!! デビュー4年目のおめでたい日に、JUMPのメンバーにお会いできたことは、いい思い出になりました!*1 更に欲をいえば裕翔くんに会いたかった〜イエスなんだけどね。 少クラについては ネタバレ…

俺たちがルール!

私内折り返し地点にきたのでここらで私内まとめ。 以下少年たちネタバレです

背負ってるものが全然違うから!

ドームSUMMARYショックに立ち直れず ピンチをチャンスに変えられる自信もありませんが、 SUMMARYよりももっと大事なこと。少し時間は過ぎたけど、ここに想いをぶつけてみようと思います。 みなさん御存じの通り私は感情的になると言葉づかいがとてつもなく悪…

ふたつのおもい

昨日までは「よし、今日のバイト終わったらヤンヤンイノオの感想書くぞ!」て思ってたけど それどころじゃなくなったので 思ってること全部吐き出します。以下ご気分を害してしまったらごめんなさい。

結ばれる運命ってこういうの?

去年の今頃は10コンinガイシでした。 今気づいたのですが、はてなさんにお世話になって1年が過ぎました(^ω^)たくさんのスターとかコメントありがとうございます^^ はげみになってます! 冬コンの感想もちゃんと書けない中、気づいたら春になってました。とりあ…

ジャニーズ楽曲大賞2010

毎年毎年なかなか考えがまとまらなくて投票できてなかったので 今年はギリギリセーフだったけど投票できてよかったです。以下隠します。

Everybody sayLOVE LOVE LOVE!

あけましておめでとうございます! 今年も1年よろしくお願いいたします☆見事な寝正月となった今年ではありますが、 昨日はオタク的にはとっても充実した大みそかを過ごさせていただきました☆ ・東西ジャニーズ歌合戦 ・紅白歌合戦 ・カウコン見るものたくさ…