ふたつのおもい

昨日までは「よし、今日のバイト終わったらヤンヤンイノオの感想書くぞ!」て思ってたけど
それどころじゃなくなったので
思ってること全部吐き出します。

以下ご気分を害してしまったらごめんなさい。

今日の夕方前にそのことを知って
いろんな気持ちがこみ上げてきたんだけど、
大きく分類したら

ばか

かわいそう

だった。


私は担当でもなければ、ほんとにここ1年くらいで興味持った人間だし、うちわも別の人のを振ってるし、
偉そうなことは言えないし、言う資格もない。
だけど、大智くんっていう存在が大好きだった。そして、大智くんがいる関西ジャニーズJr. B.B.V. BOYS その全てが大好きだったし、応援してた。それこそ、うちわは振ってないものの、大智くんの歌とかダンスとか演技力、そして人柄全部が大好きだったから、うちわは振らないにしても心をこめて応援してたつもりだから、
他人事には思えなくて、いろいろ考えてしまった。


○ばか○
ここまでに何があったかは知らないし、何を考えてたかとかは分からないけど、
それだけのことをする理由に何があったのか、分からない以上はこの表現を使うしかない。
それだけ大変だったり苦しかったりしたのかな?ていう気持ちもあるけど、
それ以上に、その行為がどれだけ自分の評価を下げるのか
そして、それ以上に一緒に頑張ってきた人たちという集団の価値・評価を下げるのか
そういうことを深く考えてほしかった。

○かわいそう○
人として、してはいけないこと、恥じるべきことを犯したわけだから、
「あんなやつ応援するんじゃなかった」「あんなの応援してた私馬鹿みたい」
っていう想いが生まれてもおかしくないのに、
なぜかそういうことは全然思わなくて
「いろいろ大変だったんだろうな」とか「辛かったんだろうな」とか
そんな想いがぽつぽつ生まれてきた。
人ががんばってるかどうかなんて私には判断できないし、他の人と比べたりもできないけど、
私の目には、いろいろ噂は聞いたものの
がんばってたように見えたし、某$誌の「この世界でご飯食べて行くことを決めた」って発言は嘘じゃないって思ってるから、
それだけのものをも壊さなきゃいけない境遇に置かれてたんじゃないかなって思うと
何も言えない。責めきれない。



甘い考えだったかもしれないけど、
ド新規の身ではありながらも
去年のB.B.V.のコンサートを見て、
「本気でこの人達のこと応援したい!デビューできる可能性がちょっとでもあるなら、その可能性にかけてみたい!」なんて思ってたわけ。

それであけおめ→西日本ツアー
絶対にいい波が来てる、この波を盛り上げていかなきゃ!
なんて生意気にも思ってたので

一番大きな正直な気持ちは
いろんな意味で「残念」って気持ちなのかもしれない。



盲目というか、現実見れてないって言われることは承知の上で言うと

それでも
少しの時間ではあったけど、
大智くんが見せてくれたたくさんのものに
私は元気をもらったし、楽しませてもらった。

だから全然、微力ではあったけど
応援してたこと、好きでいたこと
その時間とか、出費とかいろんなことは
無駄じゃなかったって言えます。

だけどやっぱり
大きな夢を掴む大智くんが見たかった。
だから、こんな形で終わってしまうことが
残念でたまらないです。

新垣くんと大智くんの
♪ごーるどのばぶるはねるしゃんぱんもってー
のカチーン
見るの楽しみにしてたのにな・・・



だから
男前降板とか、
コンサ不在とか

そういう様々なことが

「嘘だったらいいのにな・・・」

なんて

思ってしまう自分がいます。



こんなかたちで言いたくなかったけど、
それでもやっぱり最後に伝えたい事は



今までありがとう