想像だけじゃ追いつかない

あああああああああああああ

びっくりした〜




ということで

まず
やまちゃん!!
主演ドラマおめでとう><!

そして

裕翔くん!!!

久しぶりのドラマおめでとおおおおおおおおおおおおおおう!!
そして、まさかのやまちゃんとの共演><!!!!!!
よかったねええええええええええええええええええ!!!


朝起きてびっくりしました。
今日もまたお寝坊さんだったからみんなのボイスで知るというだめっぷりw
私大事な発表のときっていつも寝坊するんだよね
去年の冬コン発表のときもそうだったし・・・・・

いやでもほんと
高校卒業を前におっきなお仕事もらえてよかったね><!!

このお仕事が今後の弾みになるといいな〜^^!


やまちゃん・ゆうとくん!
ほんとおにおめでとう!!!
がんばってね>ω<



私てっきり裕翔くんは潤くんの弟になるんだと思ってました。

てか近親相姦てなんだったんだろう・・・・・
近親相姦じゃなくなったってことは、主題歌JUMPも期待できるかな(*^ω^*)

優等生やまちゃんとおばか(不良高てことはそうなのかな?)な裕翔くん。
先生はエライっ!みたいですね☆

藤ヶ谷さんは京香の別れた旦那ってわけじゃないんですよね?(ふじがやとーさん!)マイボスみたいなちょっと年上の同級生的な方なんでしょうか?



あとは圭人くんにも明るいニュースがあるといいな〜(^^)
で、この隙でBESTコンをぜひ!!!!!!


来年は年明け早々やまゆとににーやにやできるのを楽しみにしております。

やまゆとでテレビジョンの表紙飾るような事が万が一あったら
私は生協のテレビジョン買い占めます。

やまゆとで$誌飾ったらどうしよう><
私もう$誌は買わないて決めたのに〜


いや、ほんとにやにやがとまらない〜!

また卒論をがんばろうという気になりました。
がんばれ、私!!