今日 君と僕たちは いくつ夢をみただろう

1日遅れたけど、
Hey! Say! JUMPデビュー4周年おめでとう!!!

デビュー4年目のおめでたい日に、JUMPのメンバーにお会いできたことは、いい思い出になりました!*1

更に欲をいえば裕翔くんに会いたかった〜イエスなんだけどね。

少クラについては
ネタバレになるので書きません!

とにかく
1度行ってみたいと思ってた現場なので、いけたことだけでお腹いっぱいです(*´ω`*)


グループのメンバーはいるのに自担がいない現場って新鮮。
コンサで裕翔くん休憩曲のときには他メンをちょくちょく見てるけど、始めから終わりまで裕翔くんがいないのって、
新鮮でもあり、
でもなんか寂しかった(T_T)


少クラちょお楽しかったけど、久しぶりに現場にお邪魔したからすごくJUMPが恋しくなりました(T_T)


年に1回でもツアーがあれば幸せだ!ってわかってるし、
それなりに、「そのうちコンサの頻度も変わるんだろうな〜」っていう覚悟もできてるんだけど

いざそんなときが来たら、きっとさみしくてさみしくて
悟りでも開いてしまいそうです(´・ω・`)



とりあえず、をたくの心がぱっと明るくなるようなお知らせ待ってます!!!




せくぞんがデビューすることで、もうJUMPにはフレッシュとか新人という形容詞はつかなくなります。
新ユニとしてちやほやされることもなくなって
他の先輩ユニたちと肩を並べて進んでいくことになります。

いわばここからが新しいスタートライン。
この4年間で作り上げてきた
JUMPのチームワークとか雰囲気を保ちつつ、もっと上を目指していってくれればいいなと思います。

相変わらずJUMPを取り巻く環境は決してよいものとは言えないけど、

そんな環境を乗り越えてくれればいいなと思います


5年目がHey! Say! JUMPにとって飛躍の1年でありますように!







Webの名前の件は
正直「なんで今日なんだろう」って思ったけど。

SUMMARYが始まるまで
「もったんのいないJUMPなんて耐えられない!」って思ったけど、実際現場の蓋が開けてみたら、
もったんがいないこと
の寂しさとか悲しみを忘れさせてくれるくらいに
9人(時々8人)が楽しませてくれて
ちょっと頼もしいな〜とも思ってしまいました。

正直いうと、
9人てフォーメーションもきれいだし、
9人のJUMPって、ちょっとまとまりがいいなー
とも思ってしまったり。


だけど、10人をずっとみてきたからいざ10から9になった
たったの1人減っただけなのに、すごく人数が少なくなった気がする。


でも私はあまり物事に執着しない…というか、正直冷めた人間だから、正式に「今日から心機一転!9人のHey! Say! JUMPのスタートです!」って言われたら、なんだかんだ受け入れられちゃう気がするし



でも、なんかわかんないし、なんか悔しいけど、春コンの伊野尾さんの「Hey! Say! JUMPは10人のグループです」って言葉が、たまにふと脳内再生されるの。


正式な発表があるまで、諦めたくないし、待ち続けたいって気持ちもあるけど、9人に慣れれば慣れるほど、その熱意がどんどん薄れていく。

そんなかんじなう。

*1:欲を言えば全員に会いたかったけど