俺たちがルール!

私内折り返し地点にきたのでここらで私内まとめ。

以下少年たちネタバレです

□SHOW TIME□
花道に桐山登場。
桐山「関西」
ヲタ「関西」
桐山「ジュニア!」
ヲタ「ジュニア!」
コールがすんごいたのしい(^ω^)!!

sign of dream
・おにいちゃん組がバルコ登場。
2階左:淳太 右:濱ちゃん 3階左:文ちゃん 左:室1
・7WEST登場(緑の衣装)
重岡→神山→
(下手)小瀧・竹本
(上手)藤井・新垣
4日・・・ぺーたんが小瀧くんの両肩に手乗せて電車ごっこしながら登場。
↑ほんとに小瀧に乗り換えたんですね、竹本先輩

藤井新垣はいっつもくっついたりぶつかったり離れたり・・・・かわゆす><

○Dreamin' Blood
この曲踊るWEST(てか新垣くん)がはいぱーかわいい><!!
れいやくんと顔近付けてニコニコする新垣くんがすぱーくりんぐかわいい!!
れいやくんと新垣できてるの?ねえ?

○BIG GAME
お兄ちゃん組がマイクセットするシルエットだけで発狂><
歌割変わってた
・余裕にもっとかわしたい(文→濱田)
・勝ち残りたい(桐山→濱田)

・淳太の果敢にもっと〜はなぜか悲鳴と共に笑いが起こる
・後は感じるままに〜の前でなぜかいがみあう桐山・文一

○Iをくれ
バックがリトギャン
いまえだいちくんがかわいすぎてキュン死

○with you
Aぇ少年ががんばってます!
だが、私はリトギャンパートにきゅんきゅん><
だけどやっぱ関西のちっちゃい子たちよりもふまけんのほうが見ごたえある気がする。

○ツキノミチ
イントロ時しげが花道の後ろから登場。
お顔が美しすぎて呼吸停止。
しげの声優しくてキレイで好き・・・
神ちゃんパートに鳥肌。
間奏時(下手)竹本・新垣(上手)藤井・小瀧 登場
WEST1人1人が上がったり下がったりする回るリフターに乗って踊る。
このときのしんがきくんがほんっとうにかわいくてかわいくて!
かわいいんだけど、でもすんごいキュンとしちゃうの><!
右手でカウント取るときのお顔とか、
すんごいきれいなお顔しながらステップ踏むとことか・・・・
DVD出たらツキノミチだけでもマルチアングルきぼんぬ!!!!
会うたびダンスが上達してく新垣くん見てて胸が熱くなりました。
ほんとにツキノミチ踊る新垣くん見るために松竹通ってると言っても過言じゃない!!


○らぶゆあ(京男)/ガンバレッツゴー(リトギャン)/AXEL(ギャンスタ)
・仁田くんのいない京男さみしい
・れいやくんのラップは相変わらずかっこいい

・りとぎゃんはんぱなくかわいい><!
・大地くんの成長に驚く←しかし相変わらずかわいい。困る。

・ここはとにかくゆっくんに癒されてる・

□本編□
AXEL・ガンバレッツゴーの途中でセット回転し、
監守(Veteran)登場。

え・・・・ここからですか・・・・・
4日は結構みんな「え?」「え?」てなってたけど
11日12日はAXELあたりからうちわとかペンラ片づけ出す人続出。
ガンバレッツゴーサビあたりはだいたいみんな座り終わってた。

●1 オープニング
SHOWTIMEからの流れでテレビ(音楽番組)見てるVeteran(文以外)登場
文ちゃんが真田ポジ。
文ちゃんがガチすぎて怖い

●2 昭和の少年たち

♪俺たちは上等
ちょいとはみだしゃ 石投げられ の大股歩きのしげかわゆ><
身を守れば 足すくわれ のしげちゃんの腰の動きがえろっちい><
この世界で〜 の小瀧はもはや中3の域を超えている
赤と青で1対1で静止するとこ
新垣くんのペアは金内くん。
右手で金内くんの胸倉掴んで、左手で殴ろうとするポーズ(左手グーにして、ハンドバック提げてる感じのポーズ)が
はんぱなくかわいい><
あの子絶対喧嘩したことない子だよ!!!
だって喧嘩した事ある子だったら絶対あんなかわいいポーズしないもん><
平和主義新垣、ギザカワユス

●3 それぞれの事情
♪僕に聞くのかい?
この曲のときに新垣くんはいつもの如く誰よりも移動距離が長いんだけど、
右手をポッケに入れて左手出してスキップして移動するところがちょおおおおおおおかわいいの!!!!
リズムに乗ってぽんぽーんてスキップしてるんだけど超絶かわいい><

・ベンチに勝手に座ったしげをぺーたんが怒るシーン
ぺーたんがしげにお説教してるときの残りの4人がちょおかわいい><
11日12日は新垣神山がふたりで手遊びしたりジェスチャーゲームしててかわいかった><
「聞くのがマナーなの!」と怒るぺーたん←かわいい><
で、そのぺーたんの動きを真似する小瀧様

・ぺーたんのマウンテンバイクとパトカーおいかけっこの件
エアマウンテンする小瀧とエアパトカーする新垣←末っ子二人かわいすぎる><

・「俺は喧嘩っすよ!」←なぜ最年少でもないのにセリフが全部敬語なの新垣くん。
・ボッコボコのー!って言いながら神ちゃんとこに近づいてく新垣くん。
12日:神ちゃんとの距離が離れすぎてて大股で近づいてく新垣くんがかわいい><

・ベンチとぺーたんの会話
4日「・・・ 無視かい!」
11日12日「みんな竹本先輩のこと好やって」
バレエ風にハケるぺーたん。

●4 告白
♪轟-GO!!-
歌詞とダンスが監守風味になっててかっこいい><
文ちゃんパートが監守長風味。
文ちゃん以外何言ってるか分からない人多発なVeteran先輩
だけどDanceがビシ!って揃っててそこはやっぱりさすがなVeteran先輩

青ジャージ軍団一人ひとりが事情を言ってくシーン
淳太くんがただただかっこよくて息ができない

♪嗚呼思春期

●5 体操
青ジャージ軍団みんなでラジオ体操
監守の目を盗んで捕まった理由暴露&特技披露大会
・千崎:ダンス
4日 優雅なダンス 11日KARAのペンギンダンス 12日Every body GO!
・淳太
4日・11日 エアドラム(11日はペンギンダンスでキメポーズ) 
12日ボディビル←濱田「流石やな、心強い」
・濱田
エアネット詐欺
・金内
エア泥棒
・向井
再現を拒む向井。向井と取っ組み合いのけんかを始める金内。
止めにかかる淳太。→中学生(金内)を本気でビンタし(4日)・突き飛ばす(11日12日)大の大人(中間淳太23歳)
・桐山
エア食い逃げ

監守に遊んでる事バレる青ジャージ軍団。
薫太「その場にひざまづけー!」
濱田「大丈夫や、エアバイクで逃げよう!」
エアバイクで逃げる青ジャージ軍団。
それをエアバイクで追いかける菊・室2・薫太

●つづく●