Everybody sayLOVE LOVE LOVE!

あけましておめでとうございます!
今年も1年よろしくお願いいたします☆

見事な寝正月となった今年ではありますが、
昨日はオタク的にはとっても充実した大みそかを過ごさせていただきました☆


・東西ジャニーズ歌合戦
紅白歌合戦
・カウコン

見るものたくさんの大みそか、楽しかったです。

カウコンに関して言えば、
Jフレ見て育ってきた私にとってはすっごく嬉しかった!!
初めてカウコン見た頃みたいに、Jフレが中心になってコンサが進んでて嬉しかったです(^ω^)
2年前なんてV6もTOKIOもゲスト扱いで寂しかったけど、
あんなにたくさんJフレが映ったのは嬉しかったです。*1
やっぱ司会はKinKiでよかったなー☆

ステージの上で踊るM.A.D.とかThey武道がとにかくかっこよかった><
やまりょうやまりょうちょおいけめん><
しょーちゃんちょおかわいい><

そしてラビット・スリーwwwww
私はてっきりピョンピョン☆スリーだと思ってました☆

手越くん最強wwww
そして照れてるしげあきさんが死ぬほどかわいかった><
手越くんとしげあきさんにうさみみをつけさせたカウコンスタッフーに菓子折り贈呈したいくらい涙出た><
じゅんじゅんが東京にいたらもっともっと涙が出たんだろうなーwwww
年男企画、来年はどうなるのかとっても心配ですが、
そして私と同じ巳年*2のニョロニョロ4(妄想)がどうなるかもっともっと心配です。



今年残念だったのは「はつうた」がなかったことと、
コンセプトがいまいちよく分からなかったことですね。
シャッフルメドレーも中途半端だったし、曲数も減った気がするし・・・・
あとうちわがないってことは本当に意味が分からない。

京セラのエイトが映る度に京セラがすごく盛りあがっててうらやましかった。
エイトとB.B.V.がニッコニコしながら踊って飛んで歌ってしてて、幸せな空間だったんだろうなーって思いました。

嵐が中継なのが寂しかったけど、
嵐がいたらいたで空気が違っただろうから今回は中継でよかったのかなー。



正直なこというとBEST目的に見てた人間からしてみたらBESTの扱いが悪すぎてイライラしてたまらなかった。
カウコン前もキスマイが歌ったのにBESTは歌わなかったんですよね。
去年はスリルとかドリカム歌ったて聞いて「いいなー」って思ったのに、

それで本編始まってもUMPは7の録画映像とBESTの映像ちょっとずつしか流れないし、
シャッフルメドレーもミッドナイトシャッフル終わってからBESTいなくなっちゃって
$10はバックとしてついてたけど、衣装がキスマイと被ってるし、
その後のグループ入れ替えメドレーも出なかったし、
最後の各グループに抱負聞くとこももちろんいないし・・・・・

BESTが空気すぎて悲しかった。

こういうこと言っちゃいけないと思うけど、
「今年カウコン行かなくてよかった」って思った。

カウコン的にBEST・・・というかJUMPは邪魔なのかな><
そんなにJUMPって事務所的にもいらないんかな><

唯一の救いは
ラブソーのJUMP10人が死ぬほどかわいかったことです☆*3

10人がギュっとまとまってニッコニコしてるのを見られて2011年もなんだかがんばれそうな気がしました☆



次のカウコンは、龍ちゃん以外はみんな出られるから、
今年みたいな酷な扱いされないといいな・・・・

はやく10人そろってカウコンに立てるといいね☆

*1:カウコンはもともとJフレのものじゃないの><?って怒ってた時期もあったので

*2:ヒロミ・山亮・照史・大智

*3:けど、この時くらいは優馬くん映さないでほしかったな