1年に1度の魔法特別な日

森本龍太郎くんおたんじょうびおめでとう!!

4月は誕生日ラッシュですね☆
お母さんの手料理は食べられたかな?

龍ちゃんを初めて認識したのは「受験の神様」でした。
「このジャニーズの子、超演技派じゃん!!!」とおかんと大絶賛☆

その後申し訳ないことに龍ちゃん見るたびにおかんと
「受験の神様の子」って呼んでました。
失礼なヲタでごめんなさい><*1

見るたびに大人になってく龍ちゃんには目が離せません!!*2

時がたつにつれてどんどん発言がしっかりしていくので、
すごいなーと思います。
真のスーパー中学生は龍ちゃんだね!!!

「トビラの〜」の「たかぎー!!!!」って言ってる龍ちゃんがだいすきです!!
だけどかわいい顔してキレ味バツグンなダンスしてる龍ちゃんがもっと好きです!!!
龍ちゃんをほかの9人で温かく見守ってるっていうJUMPの雰囲気がもっともっと好きです!!!!

気づいたらどんどんおっきくなってく末っ子龍ちゃんですが、
どこまでおっきくなるか楽しみです☆
おっきくなーれ☆りゅうちゃん!!

慎ちゃんとの兄弟エピソードも相変わらず楽しみにしてます☆

長くなりましたが、この1年が龍ちゃんにとって素敵な1年でありますように☆☆

おばちゃん陰ながら龍ちゃんの成長楽しみにしてるよ☆

*1:だから慎ちゃんは当初「受験の神様弟」でした

*2:あれ、この発言数日前にも・・・