笑わずに聞いてほしいこの願いを

○おしゃれイズム
2度目の出演お疲れ様です。

ここ数年のトーク番組に1人で出られてる時の翔さんの話し方が
とってもやんわりとしていて、「かわいい」のはもちろんなんだけど、
そういう感情を通り越して、ただただ「微笑ましい」と感じている
今日この頃であります。(あくまで翔さんは年上です)

嵐さんの話してる時の翔さんはほんと幸せそうなので、
そんな幸せそうな翔さん見られるだけでおばちゃん胸いっぱいのお腹いっぱいだよ☆

それにしても相葉くんの情報提供率の高さwwwww

「翔ちゃんは〜」「翔ちゃんが〜」
相葉さんの「翔ちゃん」呼びが大好きです☆

だけどそれより翔さんがソロの仕事の時にメンバーを苗字で呼んでるところがもっと好きです☆

ウルトラストロングゲーム懐かしいなー^ω^
本編は1回くらいしか見てないけど、Dあらの密着レポは見ました☆
マジカルバナナやってたよね。
時間あるときにまた見なおしたいなー☆

話の内容としては聴いたことある話が多かったので、特には触れませんが、
充実感いっぱいの顔した翔さんが見られてよかったです☆

ACWリターンズ
正式名称忘れましたが、またもや日テレさんががんばってくれるんですね☆
まだまだビデオが現役のうちには正直有難迷惑な部分もありますが←こら
楽しみにしております☆