好きだって言ったってもうひとつ恰好つかない・・・・

28日に運よく嵐ちゃんの番協にお邪魔させていただけることになりました。
聞くところによると、TBS枠だけで1万通の応募・JFCでもそんなもんの応募数の中での当選とのことで、
すごくどうでもいいところで運を使い切ってしまった気がしてなりません。


説明してくれたお姉さんが
「内容mixiとかブログに書かないでね(^o^)/」って言ってたから詳しくは書きませんが・・・・

今回お邪魔したのはVIPルーム☆

日ごろテレビで見るときには予告で次のゲスト分かってるから何のワクワクもないんだけど、
番協では誰が来るか教えられなくて、それこそカーテン空く瞬間まで誰か分からないので、すごくわくわくしました☆

最近コンサートでも米粒レベルでしか嵐さんを生で見ることがなかったので、
至近距離の嵐さんに発狂したらどうしよう><って思ってたけど、
3日前のJUMPに発狂しきってたからなのかなんなのか
目の前に嵐さんがいる実感も湧かず、お茶の間感覚で収録見てました。

その後本当に嵐見てきた実感がわかなくて、なんかよくわからんまま赤坂を出ました。

収録自体は1時間でしたが、放送時は30分くらいになるとのことなので、どこがカットされるのか楽しみなところではあります☆

TV局の裏側見るのが小学校5年生の社会見学ぶりだったので、そういう面ではすごく楽しかった☆
いい経験させていただきました。

次はぜひとも少クラとか音楽番組にお邪魔したいな^ω^
って所存であります。




ただやっぱり思ったのは
「TVの収録ですごく近くで見る嵐さんより、コンサートで会う米粒の嵐さんの方が何万倍も私にとっては価値がある」
ってことでした。
だから当分嵐さんの番協はいいかな(笑)
誘われたら多分行くけど☆