君だけに贈るよ、ほら

有岡大ちゃん19歳のお誕生日おめでとう!!!!

だいちゃんの茶髪見慣れてきました☆

だいちゃんのキレのあるしゃかりきダンスが大好きです☆
JUMPだと人数多くて私の視野の狭さではたまにキャッチできないんだけど、
BESTのときはだいちゃんの軸の安定したダンスがいつも目に入ります。

だいちゃんが笑顔で楽しく歌って踊ってくれる姿がおばちゃんのいい栄養補給です☆*1

だいちゃんの19歳の1年が充実した1年でありますように・・・・

19歳のだいちゃんにいっぱい会えますように・・・・*2

*1:だけどほんとに疲れたらチョコラBBに頼ってもいい?

*2:よろしくね☆J事務所さん!コンサート事務局さん!