太っても君を愛するよ

昨年度末、自分に足りないのは女子力だ!と感じたので、
今年度の人生のテーマを「女子力向上!」とすることにしました☆

早速先週末に行われた女子力向上活動についてうだうだ。

○10日(土)
よく遊ぶメンバー(いわゆる嵐会*1 )で大学近くの天然温泉へ。
岩盤浴とあかすり体験。
どちらもずっと興味があったけど初めてだったので新鮮でした☆
自分の毒素が少しでも抜けてくれれたなら幸いです。
それにしてもあかすり結果には驚きました。

その後友達宅*2で∞レンジャーを見る。
そのためその後数時間「譲ってくれや!関係ないやろ!」が頭から離れない。

○11日(日)
日ごろの運動不足を解消させるようスポッチャへ!!
今回はいわゆる嵐会+赤西会(仁くん担2人)を合わせた喜多川会で上陸。
春高バレーの影響からしょっぱなからソフトバレー
その後若気の至りでバスケをするもやはり日ごろの運動不足にはかなわず
その後休憩モード。
ローラースケート体験ができるとのことでみんなで「きすまいだー☆」って言いながら移動。
初のローラースケートは本当に難しかった。
その後なぜかひたすらゲーセンで時間を使い最後に体力測定で3時間終了。
多分そこそこカロリーは消費できたはず!!!

噂のキティちゃんストラッピンもいただけて大満足でした☆

その後4月生まれメンバーが2人いたのでナス担宅で誕生日パーティ☆
喜んでいただけてよかった☆*3



そういえばJUMP名古屋のチケが届き、
両日とも適当な格好していけない席を手配いただけたので
CanCamのデートコーデ*4参照にして勝負服買ってきます☆

*1:ANOS

*2:S担兼ナス担

*3:ちなみにバックではBabunがこっそりと流れてました

*4:だって薮くんがコンサートはデートって言ってたもんwww