○嵐伝

こんな番組有難迷惑だよー><
と思いながらもがんばって見ました。

別に「そうだったのか!」って思うことも何もなく
まあご新規様にとってみたらすごくおいしい番組だったんだろうけど*1
今更そんなこと言われても・・・・て感想が大きかったなー。

ドアラとOneの映像流されたところで、未DVD化映像見る度に
「だからD☆V☆Dがほしーの!!!」って思う私にとっては生殺しのようなもんだし


けど、「あ、これあの映像ね!」とか「あ、このころ懐かしいわー」って思える自分が
なんだか少し誇らしかったり・・・・*2

「シュール」って概念は嵐さんの番組の構成要素としては大事だけど、
やっぱり今までのスタッフさんとつくるシュールさと新スタッフさんとのシュールさ比べると
昔の方に想いを馳せてしまう自分がいるんだよねー。

「変っていくことをなぜ僕らは恐れるのかな?」現象だとは思うけど。
けど私は「変わらないこと」を笑った覚えはないけどね・・・・。


今更うだうだいっても何も始まらないから、
あんま期待しないようにして来週を迎えようかと思います*3

傷つかないための予防線です☆
期待せずに見た方が嵐ちゃんみたいに楽しめるはず!!!


しかしアナゴさんかー。ルルーシュのパパさんかー。
せめて次元だけでも残してほしかったなー><

*1:それこそ私が嵐降りしたばっかの頃に読んだアラシゴトくらいのおいしさだと思う

*2:私歴あんま深くはないけど、結構前から関われては来てるんだな・・・って

*3:けどJUMPコンあるからどうせリアタイでは見ない