Hey!Say!2010TEN JUMP 4月24日1部 覚書メモ

ネタバレ有りのため隠します


ネタバレ見て行ったので、セトリ変更に驚く。
寝起きJUMPちょっぴり楽しみにしてたんだけどなー。

・全体的に今回はだいちゃん祭でした。
だから書くのはだいちゃんねたばっかりになりそう・・・・・。

・BESTコーナー
「スクデイ」
八乙女・中島ペア。
間奏部分でゆうとりんのメガネが外れちゃうハプニング。
ふたりであたふたしててかわいかった!

「スリル」前の衣装チェンジ
なかなか光くんの「しげきてきだぜ!」が始まらず・・・・
だいちゃんの衣装チェンジが間に合っていなかった様子。
靴脱げちゃったとのこと。

・Star Time前のパジャマの件で、近くにいた大ちゃん。
セリフ話し終わった後お腹のまわりをごそごそ触ってるので、「どうしたのかなー?」て思ってたら
次の衣装(蛍光黄色ベスト)がちゃんとしまえていなかったとのことで、焦ってしまってました。
かわいい・・・・
けど本人そこそこヘコんでたっぽい。
ちょっと涙目で、何度も涙ぬぐってたっぽかったのは気のせいかな?

・StarTime後の暗転したとたん猛ダッシュで走り出しただいちゃん。

・MC
だいちゃん祭
みんなだいちゃんのこと「ちっちゃい」「ちっちゃい」言うのそろそろやめてあげて><
客席からハッピーバースデイの歌が→JUMP+お客さんでだいちゃんはぴば
だいちゃんの目標「スーツの似合う人になる!」