HAPPY BIRTHDAY

当日に祝えなくてごめんなさい。

岡本圭人くん、お誕生日おめでとう!!!

圭人くんを知ったのはMステ@Hey!Say!で、$誌・少クラから離れてた当時、
「あ、こんな子もいるのねー。」程度しか思っていなかったのですが、
JUMPメンバーにいて驚いたことを覚えてます。
それこそ「岡本健一さんの息子さん」っていう肩書のおかげで嵐ヲタの私には
「あの嵐が何度もお世話になってる健ちゃんさんの息子さん!!!」
にイコール変換されてました。

そんな「恩人☆健ちゃんさんの息子さん」の圭人くんですが、
最初はそこまで興味が持てなくて、
帰国子女キャラと言われても、「あ、そうなんだー」としか思えてなかったのですが、
JUMP-ingコンの英語ナレーションの堪能さに心奪われました!!
英語で苦しんだ私としてはうらやましいくらいの堪能さ!!!
そして裕翔くんとの仲良しエピソードを聞くたびにおばちゃんの涙腺崩壊(;ω;)
まさに英国紳士☆な圭人くん!!

最初見たときはまだまだおぼこかった圭人くんですが←失礼
会うたび(inコンサート)垢ぬけて男前になっていく圭人くんに目が離せません!!!

そんなこんなで17歳の圭人くんに会えるのを楽しみにしてます☆
この1年が圭人くんにとって素敵な1年でありますように・・・・・・・




当日に祝えなくてごめんね......orz