FUN FUN FUNKY TIME!!!!

Mステとトラブルマンプレ番組見ました!!



○Mステ

2000年代の月間ランキング見てると、
中学生だった2002年から2004年あたりはほとんどの曲が分かったのに
高校入って以降今まで(2005年〜現在)ジャニーズ以外の曲がほとんど分からなくなってた自分が
とってもかわいそうに思えました・・・・・*1

それにしても2008年は嵐さんとかつんばっかで驚きました。
そして2009年も嵐さんとかつんばっかで驚きました。
SUNRISE日本って意外と売れてたんですね☆*2
かつんはデビューしたころから安定して常に1位の座にいて勢いのあるグループは違うなーって思ったり・・・

で、肝心の歌ですが

・NEWS
「さくらガール」は相変わらず切なくなる・・・・
けどメロディもキレイなのでなんだかんだでこれからもずっと事あるごとに聴き続けると思います。
せっかくのほぼ1年ぶりの新曲だから、もう少し楽しい曲がよかったなー・・・・・って当初は思ったけど、
聴き続けてたらコンサートでやるのが楽しみになってきました。
上からpartyみたいなハートとか桜吹雪とかが降ってくる演出・・・・
ベタだけどそんなこと起こったら嬉しいなー・・・・なんて。
いちおABOとさくらガールの振りはそこそこ踊れるようにはなったので、
いつでもキャモン、コンサートのinvitation☆*3
「うぃーく!」は相変わらず聴くたびテンションあがるし、
たくさんのヲタとぴょんぴょんはねてるNEWS見てたらもっともっとコンサートでNEWSに会いたくなりました☆
「いきまーす」「いえい!」やりたいなー!!!
歌番組の楽しみはしげますの最後の公開デレデレにあると思います!!
ほんとしげます見てると癒される^ω^

・V6
「星が降る〜」がやっぱり好きだから聴けなくて残念だったけど、
やっぱり6人で歌って踊ってることを見られることが幸せだなって気づけたらそんなことどーでもよくなりました☆
「will」はブイのダンスのクオリティの高さが顕著に分かるなーって思ったらなんだか妙に好きになりました。
メディアの力って怖いですね☆
そして「愛なんだ」
嵐さんに関してもそうなんですが、私はブイ曲も嵐さん曲もやっぱ初期のころの
「なんかよくわかんないけど無条件にテンションあがる曲」が好きなので
聴けてうれしかったし、over30thのブイのおにいちゃんたちが楽しそうに
「かーならずある、そう!」ってやってるとこ見られて嬉しかったです。
冥土の土産にできそうです☆


トラブルマン
当初トラブルマン決まった時に、テレ東さんの番宣力に期待ができなかったのですが、
まさかの第一話前のプレ番組!!!!!!!!!!
ありがとうございます!!!!!!!!!!!*4
加藤くん主演だからとかそういうこと関係なしにおもしろそうなドラマなので
早くも第一話が楽しみでたまりません!!!
あんなおもしろそうなドラマに加藤くんが主演するなんて!!!!
正直担当さんの初主演作品以上にwktkです!!!!*5

主題歌もNEWSさんとのことで、
「ふぁんふぁんふぁんきーたーいむ!」
早く動いてるNEWSさん(in BE FUNKY)見たいよー!!!

今年はそろそろアルバムさんとかツアーさんっていうのも
期待しちゃっていいよね?よね?
キタイダイデスネ?モンダイナイデスネ?

第一話の伏線をしっかりかみしめて全話見て行きたいと思います☆

正直SABUさん作品は個人的にはあんまり好きじゃないのですが*6
けど、SABUさん作品のテンポの良さは大好物なのでその辺はとっても楽しみです☆

もうとっくにクランクインしてると思いますが、
加藤くんはじめ出演者のみなさんがんばってください☆

*1: だってジャニ以外の楽曲ほとんど興味がもてないんだもん><

*2: 当時近所のCDショップには置き場に困った挙句放置されてるフリスビーがたくさんありましたが

*3: って私You&J名義持ってないけどね☆

*4:舐めててごめんなさいでした!!!!!!!!!

*5: いや「マ○ガール」もよかったですよ?

*6: HUDの最後の格闘シーンが苦手で・・・