今日の鐘を鳴らす

○少クラ
ほんっとにJUMPヲタにはおいしすぎる50分でした!!!
JUMPメドレーといいイス取りゲームといい・・・・・
永久保存版です☆
これから毎月コンスタントにJUMPが見られるかと思うとありがたい><


イス取りゲームの10人のかわいさったらどうしましょう・・・・。
アウト組のダンスがただただかわいくて、本戦あんま見てませんでした。
ただただすいません。
伊野尾くんが早々にあきらめたことは知ってます。
この目でしっかりと確認しました。

あと大人げない薮くん私は嫌いじゃないです☆*1

だいちゃん*2がただただかわいくておばさん困りました。
だいちゃんのリアルイス取りにも驚いたけど、
その時の圭人くんの超高速イヤイヤイヤイヤ*3がかわいすぎて
イス取りゲームの思い出は圭人くんにほとんどもっていかれました。

龍ちゃんの優勝はだれにとっても文句ない結果だったと思います。
龍ちゃんの笑顔がおばさんに元気をくれるんです☆

ほんとJUMPかわいいなー☆
みんなかわいいなー☆
だいすきだなー☆

JUMPメドレーはネ申としか思えなかった><
けどトビラの〜のだいちゃんの「にゃんぱらり」見られなくて残念・・・・



NYCについてはもう今更うだうだいうのもなんなので
5歩くらい後ろから気長に見守ることにしました。
ここでがーがーいってても大人げないしね☆*4



そして何より
Move your body!!!!!!
番協レポでこの曲目を見つけた時からずっとずっと楽しみにしてました!!!!
加藤くん*5「Break dance」がかっこよすぎて・・・・・
あまりにいけめんすぎてJUMPドリカムは3回リピしかしてないのにM.A.D.のMove your〜は少なくとも15回リピ・・・・・

けどほんとMove your bodyはネ申だなー><
なんでドアラDVD出してくれなかったの?Jストさん!!!!
ドアラこそD☆V☆Dにすべきコンサ―トだったと思うのに・・・・
おばちゃんまだまだFlashback見足りないよ・・・・・・

嵐さんへの愚痴はおいといて・・・・・


中丸くんwithキスマイのかつんメドレーも楽しかったし、
えーびーしーじーは相変わらず素敵だったし

大満足な50分でした☆

来月も忘れずに金曜日で録画しなきゃだな><

*1:あの「あれっ!?ダメなの?」な笑顔にやられた・・・

*2:大ちゃんって漢字で書くと大野くんと間違えちゃうからひらがな表記にします!そのうちありたんって呼んでるかもwww

*3:超高速でイヤイヤってやってたの><

*4:けどお願いだからびーあいの立場を確定させてあげて><

*5:言わなくてもわかると思うけどしげあきくんじゃないよ☆