始まったばっかのこのゲーム

濱ちゃんお誕生日おめでとうございます!!
濱ちゃんのほんわかした人柄とか、歌声とかダンスとか全部全部にキュンときてます!!
いい1年にしてくださいねー!!

ってことで10日遅れのレポ。
いつも通りの自己満覚書です。

初めての関ジュコンってことで何もかもが新鮮でした!!
右段ってこういう列なのね!!

会場ばっと見渡してとりあえず分かったのが、
関ジュコンで見かけるきれいめお姉さん方の5割は淳太くん担で3割は大智くん担てことでした。

MCとかバラードで叫んだり、うちわ上げたりする人もほとんどいなくて居心地良い空間でした(^ω^)
盛ってる人や双子ちゃん多かったけど。

○OVERTURE
10人のシルエットが幕に映され、
「BIG GAME」の
最高のこの瞬間を今感じたい 
始まったばっかのこのゲーム

なんとなく身長とか髪型でだいたいどの影が誰だか分かっちゃった自分に吹いた。

Blow out
B.A.D.→緑
BOYS→シルバー
Veteran→青の衣装

中田くんの
衣装に白いしっぽ*1がついてたことよりも、
髪の色に驚きました。

○ESPER
煽りは中間くんなんですね!
中間先生が「一緒にジャンプしてみようかあ」って言うんだもん、従うよねwww
この上目線煽りがたまらん(*´∀`*)
先生に言われたらなんでも従います、ほんと。
客席登場的な演出も。
1階通路左中間・右中田
2階桟敷左濱田・右桐山
3階桟敷左龍規・右浜中
桟敷のおいしさ異常wwwwww

○NEXT STAGE
wink-upで中間くんが言ってた「照史はフェイクしたがる」ってこのことだったのか!
この曲の間奏あたりで優馬くん登場。

■挨拶■

■ヒットメドレー■
○よく遊びよく学べ(ほぼ全員)
みんなで♪よく遊びー
って踊ってるのがめちゃんこかわいかった(^ω^)
みんなもう20代だろうに
中間くんがニッコニコしながら本気で「よく遊びー」って踊ってるのをみて「じゅんじゅんにキュンキュン」

○「ありがとう」〜世界のどこにいても〜(中田・室弟・山碕)

愛はタカラモノ(濱田・室兄)
濱田くんの指がキレイだったことしか覚えてない。


○FightingMan(浜中・菊岡)
この2人っていうだけで癒される(*´∀`*)
個人的にはNEWSだったら「さくらガール」がよかったなー

LIFE〜目の前の向こうへ〜(伊藤・千崎)
この前の少クラの増田くんたちのイメージが強すぎてあんまちゃんと覚えてなry

○CHANGE UR WORLD(中間)
じゅんじゅんがただの王子様にしか見えなくて、
一瞬この曲「じゅんじゅんの持ち歌だったっけ?」と思った。

○Monster(桐山・濱田・浜中)
イントロ聴いた瞬間思わず涙出てきた。
舞台に蜘蛛の巣みたいなセットが出てきて、ここだけ妙にお金かかってるなーって思った。←コラ
この時松竹座の舞台の無限の可能性を感じる。
後ろの子たちが手に蛍光の手袋つけてて指ごにょごにょ*2
桐山くんがあまりにかっこよすぎて
「あれ、これ桐山くんの持ち歌だったっけ?」と思ったのはここだけの話。


○孤独なソルジャー(優馬くん)
キラッキラの衣装に優馬くんへのシャッチョさんの深い愛情を感じる。
ステンドグラス風の背景すっごく素敵でした。


○PARAISO
上から白い紙吹雪が降ってきた。
Dearsnow@Mステみたいな豪雪じゃなくてよかった。
B.A.D.の衣装が緑色のバスローブみたいなのだったんだけど、
中間くんのブラウスが王子様風の首元にくしゅくしゅがついてるやつで、
「じゅんじゅんの衣装王子様みたい」って思ってたら最後に裾持って右足つま先を床にチョンってして貴婦人ぽいことしてた。
会場騒然wwww
なにあの23歳><

○SHOCK ME(Jr.BOYS)
○ハルカナ約束(Jr.BOYS)
私含め私の席の周りの人達が妙にこの2曲テンション高くて合の手入れたりしてたら
近くの席の人達にチラ見された。

○轟(Veteran)
超個人的意見だけど、Veteran6人の歌声ってかわいいよね(*´∀`*)

○maze(京男)
千崎さんのインパクトの大きさに驚く。
頭振ってた曲てイメージ(ふぁいやび的な)

○GIVE ME(BOYS)
中田・・・白 濱田・・・黒のスーツ
最初は中田・・・黒 濱田・・・白の帽子かぶってて曲の途中で帽子投げて交換。
(逆だったかも)
ああいう衣装大好き(*´∀`*)

○止まらない想い(桐山)
開演前に近くの席の子たちが「照史のソロ、バックに真鳥つくよ!!!!」って話してたのが風のうわさで伝わってきたから
開演5分前に思いがけぬネタバレに逢ってしまいちょいと残念でした。

花道から桐山くん登場。
なんていうか桐山くん飛びぬけて歌がうまくて鳥肌立ちました。

○Love Criminal(中間)
じゅんじゅんが、ただただかっこよかったです(*´∀`*)
もうそれしか覚えてない。

○アイシテル(B.A.D.)
桐山:顔半分の黒い仮面・黒マント
中間:赤い仮面・赤マント
途中でフェンシングの剣みたいなので戦ってた。
B.A.D.ってほんとなんなんだろうね!何やってもかっこいいんだもん!ずるいよね(*´∀`*)
桐山くんの力強い歌声と中間くんの繊細な歌声のギャップがB.A.D.の魅力の一つなんだろうなー・・・って言いたいだけ

○蒼い季節(優馬くん・B.B.V.)
間奏で何人かずつで出てきて踊るとこで大智くんがニコってしてたのにキュンときた。
この曲でも「照史はフェイクしたがる」を実感。

■クリスマス■
○10年後の今日の日も
○雪が降ってきた
中間様にネゴロくんが招集される。
ほいでネゴロくんが考えたポーズ(せーの!でハートを胸の前でつくって出す)

「ふたりー?」「きみがー?」「思わずに」等誰かが合の手入れててしょうじきうっとうしry

「せーの」って指示出す中間先生。
誰よりも一番笑顔でハートのポーズする中間先生。
一瞬一瞬じゅんじゅんにキュンキュンでした(*´∀`*)

→MC以降は長くなるので後日

*1:藤ヶ谷くんがつけてるやつみたいなの

*2:この風景で思い出すのはトニコンのDon't stop the refrain