隠せない想い

1週間経っちゃったんで、今更感がぬぐえませんが、
9日にB.B.V.公演行ってきました!
初めての松竹座!
椅子の座り心地の良さと、会場中の提灯がいい思い出です!
詳しいことは後日自分のためにもちゃんと書きたいなー!と思ってます。


とりあえず今とにかく書きたいことだけ書きます!



新規の人間の生意気な独り言ですので、あまり楽しい内容ではないかと思います。
ご了承ください。




9日に
客席にいた男の子を舞台に上げて、その子にBBVメンが「将来ジャニーズ入ってねー」って言ってた件で

照史くんの「ずっと応援しててください(ニュアンスですが)」的発言がなんかすごく自分の心に突き刺さった。


言ってしまえば私は照史くんに5月の少クラで初めて興味を持った人間で*1
そっから雑誌チェックしはじめて、9月の少クラin大阪で「なんかすごく気になる」って思いはじめて
B.B.V.公演ってことは「BIG GAME」見られるんじゃないか!!!って思って今回松竹座にお邪魔したというただのミーハー女です。

BOYSもVeteranもちゃんと見始めたのは少クラin大阪からなので、新規というか生まれたてのひよっこみたいなものです。*2


そんなミーハー女ですが、
今日の公演を見て10人みんなをずっと一人一人応援していきたい!って改めて思いました。

少クラin大阪後今までちゃんと見てなかった過去の少クラの「関西ジュニアにQ」を見直して
「こんなにおもろい人達がたくさんいたのに、なぜ私は見逃してきたんだろう・・・・」って軽く後悔しましたorz


そこからラジオとかも聴かせてもらってどんどんB.B.V.に惹かれて行って
そんな中でのこの公演。
ミーハー心で見に行った身ではありますが、
10人の持ってる暖かい雰囲気とかチームワークの良さ、意識の高さ
1人1人がニッコニコしながらステージの上で歌って踊ってるとことか
1人1人の持つパフォーマンス能力の高さ

そういうものをあの2時間で感じて
「今更だけどこれからもっともっと応援していきたい!」って思いました。

最初は正直B.A.D.目当てで行ったのに
結局10人まるごと好きになって帰ってきてしまいました(^ω^)


その中でも、やっぱり照史くんのもってるパフォーマンス能力とか
勢いにとにかく引き込まれてしまいました。

ほんっとうに今更感は自分でもぬぐえないけど、
更に同い年の人を応援するのってちょっと照れるけど(←笑)

淳太くんももちろん好きだからB.A.D.としても、桐山くん単体としても
B.B.V.も全部ひっくるめて応援していきたいと思いました。

同じ89年生まれってことで中田くんも見逃せない!って思ったけど、
それ以上に濱田くんと文ちゃんの関係性をこれからも探っていきたいですwww


こうやって私のカケモ伝説はこれからも続いていくんだと思います。
ほんとに無節操な人間でお恥ずかしいorz


だけど今回ひとつの自分の中でも契機になったかもしれないです。
これまでずっと「Jr.の誰か」を応援することを拒んできたけど、久しぶりに本気で応援したいって思った。


個人的につい最近までJr.の人を応援することに抵抗がありました。

ずっと応援してた方が今年の頭にJr.を辞めてしまったことに理由があって、
その人がわたしにとって唯一の「好きなJr.」だったからその方が辞めてしまったときに、心にぽっかり穴が空いてしまった気がしました。

その方が辞める前から、いくつかその方のことで凹んだり悲しくなったりしたこともあって
それでも
「まだジャニーズにいてくれるから、きっと大丈夫!」
って思ってなんとかなってたので、
辞めたってきいて、
最後の切り札がなくなった気がして
全て失った気がして残念でたまらなかった。


現場に行く機会がなかったり、出演番組もろくに見えてなくて、
たいしたことできなかったけど

だからぐだぐだ言えた口じゃないけど、

そのときには、こんな辛い想いをまたする可能性があるなら、わたし二度とJr.好きにならない><
って思ったくらいでした。




だから、照史くんの言葉を聞いたとき、心の中で

辞めないでね……

ってつぶやきました。


これから先の成長*3……活躍……それこそ革命を見守っていたいです。


昔はほんとにオタクとしての知識も経験も浅くてほんとに「好き」って割りには何もできてなかったけど、
前好きだった人に対してできなかったこと
今回はいっぱいできたらいいなー。
今更ではあるけど、今からできることで後悔しないようにしたいな。

*1:ごくせんちゃんと見てなかったオバカさんなので・・・・

*2:いちおVeteranさんは横山くんのソロコンで知ってから雑誌はチェックしてました

*3:って年でもないけど