世界にあふれ出す

思えば新曲決定からコンサート決定・TV露出・名古屋当落・・・・と
アッと言う間でした。

でもこのいろんなことがたくさん決まっていく喜び!!!
この気持ち、ずっと大切にしたいですね☆

HEY!HEY!HEY!とか少クラとか書きたいこといっぱいあるので時間を見て書けたら書きます!!

そしてSUMMARY2010DVD発売!!!!
去年1年何も出なかった分、Jスト様がヲタクのニーズを読み取りはじめてくださったのがありがたい><
ダンケシェーン!

名古屋に関しては春コンに続いて追加公演決定!!!
コンサ事務局さん名古屋の倍率の高さ舐めすぎですwwww
嵐コンもJUMPコンも名古屋公演多めにやってください><
地元民からのお願いです!!

私自身はお友達の名義が頑張ってくださったおかげで25日2部26日両部にお邪魔できることになりました。
ロミジュリのイントロがかかった瞬間に応援手袋をつけられるよう家でしっかり練習していきます!!!
横浜・大阪の当落も楽しみです^ω^

春高バレーがやまちゃんと知念くんとのことで
せっかく新曲出て「10人の持つうるとらぱわー」を再確認できたのに
そんな矢先でちょっと残念です。
だったらせめて7でもよかったのに・・・。
紅白・横アリ・春高と大変そうですが、風邪をひきやすい季節。
体調には十分気をつけていただきたいです。
やまちゃん・知念くん、ガンバレッツゴー!!



今日は名古屋に嵐さんたちが来てるようなんですが、
今日は街中でコンサグッズ持ってる人見る度にすごく切なくなって
ほんとにくよくよしてたけど、
いざ開演時間過ぎたら正直どーでもよくなってました。


去年の自分のモチベーションだったらほんとに街中で涙チョロリしてたのかもしんないけど。


負け惜しみじゃないけど、
今はJUMP担として毎日そわそわわくわくしながら過ごしてるのが幸せでたまりません。
TV露出が嵐さんに比べたらほんのちょっとしかなかったりして寂しいけど
誰かの仕事が決まったり新曲発売決まったり、コンサが決まったり、
1つ1つのお仕事を「有りがたい」って思えることが大切なんだと改めて思ってます。

ただ、
いつの日にか偶然
この広い空の下
(チケット手に入って)会えることあれば
いいじゃん!いいじゃん!ためらわず
愛はそこになくても
笑顔はそこにあって
時計の針はまた静かに動き出すよ

ってことでね、
機会があれば天井席でもどこでもお邪魔させていただきます!!←こういうのが一番迷惑なヲタだって知ってます。


何度も言ってるかもしれないけど、ドアラのパンフで翔さんが
「コンサートのある日に嵐のコンサートのバッグ持ってる子たちが『今から私嵐のコンサートなんだ!いいでしょー!』って思えるようなグループになりたい」的なこと言ってたけど、


今の嵐は翔さんが思ってた理想の嵐になってると思います。

ほんとはすっごく寂しいけど、
だけどその夢がかなったこと、どりーむあらいぶ!
おめでとうございます。


ドーム前イオンにいる嵐のコンサバッグを持って通路に座り込んだり、フードコートで大声で喋ってるファンの子たちに言いたいのは
小学校の遠足じゃないけど、嵐のふくろ持ってる時点で「私は嵐ファンです」って名札つけてるようなもんなんだから、
その人一人が自分勝手なことするだけで一般の人から「嵐ファンってマナー悪いよね」とか「だからジャニヲタは・・・」って言われかねないんだよってことです。

今日はグッズ列で「押した・押さない」のケンカがあったみたいだけど

ただでさえグッズ列の長さで近隣住民(+名大看護学部)に迷惑かけてるんだから

モラルを守ってヲタク・嵐・一般市民みんなが少しでもイライラしないコンサをつくってください!

って言いたいだけ