月が見ているって めぐるメリーゴーランド

最近JUMP不足で枯れそうになってたけど、
会報5号の到着で枯れ果てたばばあの砂漠に、水が入りました(^0^)



このまえの少クラもSUMMARYプレイバックだったし、
YYJump-ingもScore&SUMMARY映像だったし、
今回の会報もSUMMARYだし・・・・で
忘れかけてた幸せだった日々を少し思い出せました^^
ほんと幸せだったなー☆
この幸せ、♪思い出だけでは辛すぎるー
難しいとは思うけどやっぱDVD出してほしいなー。

表紙見て思ったんですけど、知念くんの顔の小ささ異常ですね。びっくりです。
あと、りゅうちゃんのガッツポーズが激きゃわ(*´∀`*)

伊野尾さんが髪切ってすごく個人的に湧いたけど、
今見返すとあの髪型も愛おしいですね、激しいジェラシー愛しい恋しいですね。
失って初めて気づくこともあるけれど元には戻れないってこのことですね。

写真わらわらページはバースデーゆうとりんにギュっとしてる山田くん写真に涙チョロリでした。
もうほんと山田くんとゆうとくんとか反則だよぉ(´・ω・`)
ばばあこういうのに弱いんだよお(´・ω・`)


て思ってたら左の方にも伊野尾くんと光くんの熱い抱擁が・・・・・・


無視!


あとちょうどど真ん中のゆうとくんのフライング場面(*´∀`*)
超☆王子様(*´∀`*)
かっこいいよおおおお!!!!


あとハイクでもつぶやいたんですけど、
「裕翔が一番輝いてた瞬間は?」ってとこで
伊野尾さんが裕翔くんのドラムを褒めてくれててなんかすっごい嬉しかった(*´∀`*)


それと裕翔くんの「()良すぎて・・・」(*´∀`*)
なにそれなにそれ「()良すぎて」ってなにそれなにそれ(*´∀`*)
ちょうちょうちょうちょうかわいいんだけども(*´∀`*)


バックステージがとにかくかーわいい^^
「目指せナイスバディ!」とかねー、BESTかわいすぎるよおお(*´∀`*)

千野くんと並ぶとだいちゃんすっごくおっきいね(*´∀`*)

読んでたら顔がにやけてきたから今回は「(*´∀`*) 」多用しちゃってるよおおおお!!!



とっても幸せな会報でした^^
前回の時点で2010年で4冊届いてたから次は年明けだと思ってたけど、届いてすんごく嬉しかった^^
やっぱり、裕翔くん担当ではあるけど、山田くんも、知念くんもりゅうちゃんも、けいとくんも、光くんも、伊野尾くんも、だいちゃんも、ゆうやんも薮くんも・・・・
7もBESTもみんなみんなだいすきだあああああ(*´∀`*)


ほんとにはやくJUMPに会いたいよおおお(´・ω・`)

JUMPに会えない冬なんて、冬眠するしかないよおお(´・ω・`)






「裕翔くん担当」って名乗り始めて1カ月経過したんだけど、
いろんな人に今回の会報見せて
「私のだーい好きな担当さん、こんなにかっこよくてかわいいんだよおおおおおお(*´∀`*) 」って言って回りたいくらい
とにかく今は裕翔くんが大好きでたまりません(*´∀`*)


ほんとにだいすきだよおおおお(*´∀`*)