傍観者じゃNo!No!

昨晩はバレーボールデビュー組ヲタ的にすんげええええ忙しい1日でした・・・・・。
学校が夜まであったため少クラはAスタ始まる前に見て、Mステは電車の中でワンセグで見ました。

○少クラ
なかじまゆうとがすんげええええええかわいい(^ω^)
だいちゃんがすんげえええええええ喋ってる(^ω^)
ゆうやんのソロダンスがすんげええええエロい。
だけどやっぱりそのダンスは右手に光!左手に伊野尾!持ったら叫ぼうHey!Say!ってことで*1
3人のダンス見たかったなー・・・・。
さまり中はほんっとおおに申し訳ないことにいっつも伊野尾さんばっか見ちゃって特に光くんがどんなダンスしてたか見られてないからちゃんと見たい・・・・。


椅子取りゲームの尺の短さ。
そしてえびきすの弱さwwwww
2回戦で1つの席を取りあうぷまけん萌えええええええええええええええ。
何あの子たちちょおおおおおおおおかわいい><
ぷまけんてあんなにマイナスイオン出してるコンビだったなんて・・・・・!!

最後は北山兄さんが華麗に座って終了。

ジュニアにQ!
高地先生の「心が枯れる」発言。
少クラ見ると思うけど、高地先生って結構きれいな字を書かれますね!


○Mステ
・NYC
知念くんの髪型がなんかなんか、かわいいんだけど笑っちゃう。
どうしてあんなちょっとおっぱずかしい歌なのに山田くんの歌い方は色っぽいんだろう・・・・。
私だけかもしれませんが、今の優馬くん、佐藤健くんに似てませんか?

来週もNYCさん出演とのことで、楽しみにしとります^^


・NEWS
やまぴ(うちわ)にもたれかかる亮ちゃん(うちわ)
コメントの尺短いなあああ!!!!
シゲさん髪切ったっちゃあ切ったけど、整えただけ?
まあでもコンサのときのモッサーリじゃなくてスッキーリになってたからよし!
かっこええええええええ!!!
歌ってる時もほんとかっこいいし、ダンスしてるときもニッコニコしてるし、ほんと大好き!かっこよすぎる!

おかんがマッスー見て「なんか今日のまっすー、韓国人のおばさん見たい・・・・・」
・・・・・確かに言われてみれば
髪切る宣言したしげさんが対して変わってないのに、何も言ってないマッスーが変化してて驚き。
でも見れば見るほどかわいいので私はいいと思います!!!
だけど先日ガチバカ見たばっかだからあの頃の髪型をもう一度見たいっていうのはある。

手越さんのKARAダンスにつっこむ小山さんと山下さん。
手wwwww越wwwwwwwww
最近手越さんが歌番組等でキャラをちょっとずつ出してきてるところがうれしいです^^



○A-studio
二宮さんの携帯のアドレス帳に「親友」と入れ直したというエピソードを聞いてその時点で号泣。
つるべさんがMCでほんっとおおによかった。
二宮さんの人柄とか、男性から好かれる理由がなんとなくわかった気がします。
こういうのは長く語ると私の場合言葉が軽くなるのであんま深く語りません。


私は二宮さんが相葉さんの話してるとこ見てるときが一番幸せです。


A-studioがこれからも長く続く番組でありますように・・・・。
そしていつかJUMPさんを出してあげてください!!!
きっとトップバッターは山田くんなんだろうなー^^

*1:どういうこと?