白く燃える恋は迷い込んだ風

遅ればせながら大奥見てきました!!!!


不覚にも泣いてしまった・・・・。


堀北さんがほんっとおおおにかわいくてかわいくて><


そして水野がほんっとおおおに男らしくて

今時のをのこにはない芯の強さを感じ

劇場でまさかのリア恋。



原作ファンの先輩は、水野はニノじゃないんだよ・・・・・って言ってたけど
原作読まなかったから何の違和感もなく、物語の中に入って行けました。


ちょっと前までは映画でもドラマでも「さすがにのみあさん、演技力あるなー!」って劇中にふと思うことが多かったんだけど、最近は「にのみあさん」じゃなくて役としてしか目に映らなくなってきました。

そんだけ私が見慣れたっていうのもあるだろうけど
二宮さんは「演技してる」て思わせないんだなーって思います。
今回の大奥で言えば「二宮さんが水野役として演技してる」んじゃなくて、
スクリーンの中にいるのは「水野であってそれ以外の何者でもない」という感じで・・・・。


二宮さんだけじゃなくって、やっぱりどの出演者もクオリティが高くて
つっこみどころがあんまなかったので
すごく完成度の高い作品になったなーって思いました。

1回見ればいいかなー?って最初は思ってたけど、1回じゃ足りない・・・・。
もう1回見たい!!!!

またレディースデーを狙って次は一人でも見に行ってみようと思います☆




二宮担の友達に「今日やっと大奥見てきたよ☆」って言ったら
「えー!いいなー!私もこの前2回目見てきたんだけどね☆」ってドヤ顔されました^^