二人はもう戻らない

私の住んでるところは、
スクール革命も放送されないし*1、百識もやらないし、文化放送も韓国の放送局の音に負けて滅多に拾えないし、
YYJumpingも1ヵ月近く遅れてて、つい最近「SUMMARYを振り返るー」とか言ってたくらい、
JUMPさんに関わるあれこれの恩恵を全然被れてないところです。


だから自分でGETできないメディア物に関してはほとんど諦めてるんですが、
たまたまうるとらぱわーを聴ける機会があったので楽しませていただきました★


とりあえずやまだくん・ゆうとくんの回を拝聴したのですが、

たくさんのJUMP好きなみなさんがあれだけ「やまゆと!」「やまゆと!」と仰ってた意味がわかりました。


「やまちゃん」「ゆうとくん」って魔法のコトバですね!!!!!!
17歳ってこんな会話するんだーって思うと、なんだかこっちも17歳になれた気がして、
気持ち若返った気がします(*´∀`*)

やまだくんとゆうとくんの会話って、なんかほわわーんてしてて、
いつも見てる山田くんの洗練されたアイドル性とか、美しさとか忘れちゃうくらい
「山田くん、なんてアホの子、かわいい子」って思ってしまいます。


どうしてこんな都会の疲れた大人たちの心を癒す番組を、
名古屋という自称都会は流さないんだ!!!!!
と声を大にして言いたい。


なので私はこれからことあるごとに「うるとらぱわーを流してください」というお願いをしていこうと思います。
5年前、毎月のように「相葉雅紀のレコメン嵐リミックス流してください」って某ラジオ局にお願いメールを送っていたあの頃のガッツを思い出そうと思います。

*1:昭和×平成が気づいたら終わってた