僕ら混ざりあえば何色になるかな?

Hey!Say!JUMP結成3周年おめでとうございます!
バレーボールデビュー組って結成日とデビュー日どっちを祝ったらいいか迷うところではあるのですが、
とりあえずJUMPが生まれた日ということでお祝いさせてください^^


3年前の今日、いろんな気持ちを抱えてHEY!HEY!HEY!を見ていた覚えがあります。
当時は今ほどJr.に興味があったわけでも詳しかったわけでもなくて、
だけどいちおJr.の中でも「この人が一番好き!」って方がいらっしゃって「デビューしたらいいなー☆」と思ってたのですが、やはり現実は厳しくメンバー入りはしなくて・・・・。


同じグループだった人たちもなんだかんだで結構見てきてたし、
同年代ってこともあってデビューできた人達に対しては「よかったねー」と思ったけど、
その反面でやっぱり悲しくて


だから最初の1年は「JUMPは応援できないなー」って思ってました。
JUMPが忙しかった時期自分も受験でいっぱいいっぱいで嵐さんのこともちゃんと追いかけられてなかったくらい余裕なかったっていうのも事実ですが。


たまたま誘っていただいたJUMP-ingツアーでJUMPっていうグループを初めてちゃんと見て、
「こんなに魅力的なグループなんだ!!!」と思い、そこから一気にJUMPへの興味が湧いてきて


気づけば今じゃこんなんになってしまいました。



デビュー時からもっと広い心で応援できてたら・・・と思うことはありますが、
それでもJUMPを応援するようになってから、「このグループに出会えてよかった。この10人が集まってよかった。」と思えるようになったので、
JUMP-ingコンからの1年8か月、決して「無駄ではなかった」と思います。*1



去年1年はシングルが出なくてとても心配だったけど、
今年(2010年)はシングルもアルバムもDVDも出て、JUMPにとっていい波が来ていると思います^ω^


JUMPにとって、この3年目という1年が、素敵な1年でありますように・・・・・・。


3年目はもちろんJUMPの活動は一番大事だけど、7・BEST共にたくさんのお仕事があるといいな^^


3年目もやっぱりたくさんJUMPの半券増やしたいです!!


ありがとうこれからもありがとう。
そしてこれからもだいすきです。




ちょっとした報告

本日2010年9月24日を持ちまして、相葉くんの担当を降りることにしました。
今日からは中島裕翔くん担当と名乗らせていただきます。

ただ相葉くんの担当は降りましたが、
これまで通り嵐はずっとあこがれの存在で有り続けるし、ずっと大好きだし、
CDもDVDも惰性で買い続けると思うし、テレビも見続けるだろうし、コンサートもやっぱり行きつづけると思うので*2
正直何が変わるというわけではありませんが、

いちお再スタートということで、報告させていただきました。


ただ今後ともうだうだダイアリーもハイクも更新していきますので、
今後ともよろしくお願いいたします。


岡田くんから相葉くんの担当になったとき「相葉担降りる時が私のヲタ卒だ・・・・」って思ってたけど、
そう簡単にジャニヲタやめられるもんじゃないですね☆

*1:Time東京ドームの櫻井さん風

*2:チケットさえあれば