数字じゃ測れないものでしょ?

NEWSさんのアルバム聴きました^^

あまりに名曲揃いで、気づいたら「僕の見ている風景」の再生回数を超えてました!!!*1

colorが私の中では「NEWS最強アルバム!」だと思ってたので、colorでだいぶNEWSアルバムのハードルは上がってましたが、LIVEも最強!!!!
というかやっぱりNEWSのアルバムはハズレがない!!!

何よりうれしかったのが、全部6人で歌ってるということ!

Pacificとcolorは山下くん・錦戸くんだけソロ曲入ってて
「なんで2人だけなのー><?ま、しょうがないか☆」って思ってたけど、
でもソロ入れるなら2人だけじゃなくて全員入れてほしいのに><と思ってたので、
ソロないのは少し残念ですが、「なんで2人だけ?」と思わなくて済んだのでよかったです☆

聴いてみて、どれも名曲揃いなんですが、
だんしんいんざしーくれっと!がどういうダンスになるのか楽しみです^^
ハイクではBE FUNKY! D.T.F. 2人/130000000の奇跡 LIVEが好きです( ´艸`)
とつぶやきましたが、よくよく考えたら全部好きです^^

エンドレス・サマーが名曲すぎますね!
そういえばcolorでは私「FLY AGAIN」が一番好きなのですが、
NEWSさんてほんと毎年最後にいい曲入れてきますよね!!!

エンドレス・サマーと聞いて、ハルヒさんの「エンドレス・エイト」を思い出したことはここだけの秘密です☆


レコメン!で加藤さんも言ってたけど、
NEWSさんの歌唱力、だいぶアップしましたね!!!!!!!!!
「さくらガール」でもなんとなく感じてたけど、このアルバムでそれが確信になりました!!

テゴマスの安定力がはんぱない!!!!
そして小山くんの声が色っぽい!!!
加藤さんもうまくなった気がする!!!

相変わらず山下くんの声素敵^^
そして錦戸くんの歌声の力強さ!!!!!!

6人の歌声が前よりももっともっと鮮やかなマーブルを描いてくれたことが嬉しいです☆


あんぷらぐどDVDも素敵でした^^
6人が楽しそうに歌ってるとこが見られて、それだけで幸せな気持ちになりました。
テゴマスも好きだし、山下くんのソロ活動も好きだし、エイトでの錦戸くんも好きだし、こやしげも好きだけど、
やっぱりNEWSが好きなんだなー!と確信しました^^

やっぱり私は「バレーボールデビュー組ヲタ」だってことを再確認しました☆

今週末から1年8カ月ぶりのコンサートが始まりますね☆

素敵なPARTYになりますように・・・・・・・・。

*1:かろうじて「まじかるそんぐ!」は抜かれてなかった!!!