ほらハートが高鳴った もうよそ見はしてられないぜ!

今週末から本番だー!!!



NEWSさんのチケットも無事に届き、あと1週間を切ったツアーの始まりを待つだけです!
あ、アルバム取りにいかなきゃ!!!!



1年8カ月ぶりのツアーということでだいあもんどぱーてぃの時に一生懸命覚えたけどすぐに忘れてしまった「太陽のナミダ」や、どうせ当分コンサないし、ま、いいか☆と思ってちゃんと覚えようとしなかった「さくらガール」、その他もろもろの曲の振りが不安なので、しっかりリハビリしてからお邪魔したいと思う所存でございます。


当落聴いたのが嵐国立直前で、あの頃てんやわんやしてて実はそんなに当選してもテンションあがらなかったんだけど、
やっぱり交通手段手配して、宿も手配して、チケット届いて・・・とPartyが目の前にどんどん近付いてくるにつれてわくわく度が上がりますね☆



お邪魔する3日間の服装はすでに決めていたのですが、つい先ほど加藤様から「サロペットが好き」とのお言葉をいただいたので、
1日くらいサロペットでお邪魔しようかと思い始めました。
家に1着もサロペットはございません。
わざわざ買って伺おうかと思う所存であります。


こっちは3日間あんたのドレスコード*1守ってワンピで行くつもりだったのにー><*2
なーんて大好きな加藤さんに向かって口が裂けても言えません。(いえ、今言いました。)


国立終わってからずっと飽きるほどJUMP No.1を聴き続けてて、正直つい最近まで
「まあ今までNEWS結構聴いてきたし、今更聴きなおさんでもいいかなー。」
と思ってましたが、最近NEWSさん楽曲をシャッフル再生しはじめました。
いやー、やっぱりNEWS楽曲はいい曲が多い!!!
なぜか毎回Foreverで涙を流しそうになります。ほんといい曲!!!



今回のPartyで聴けたらいいなーと思った過去の楽曲を挙げます。
このリハも一通り済んだ段階でわざわざ挙げるという全く無意味な行動ですが、次のツアーの時に手越さんが検索して
「あ、NEWSのファンの子たちはこの曲が好きなんだ―。」と思ってもらえるように無駄だと分かっていてもやります!

●GAME of LOVE
●ガンガンガンバッテ
●Forever
●希望〜Yell〜
●なんでなんでだっめー?
●STARDUST

今ぱっと浮かんだのがこの辺。
明日からはLIVE聴き込みweeeeek!!!が始まるので当分前の曲とはおさらばすることになりそうですが、
あんぷらぐとDVDもTV誌のレポ見て楽しみになったし
PARTYへの準備は精神的にも物理的にもいーの、お・・・・おっけーい!です!!!




そういえば明日は10コンDVDフラゲ日ですねっ☆

神様のいじわる><


NEWSだって見たいけど


はやくBESTのガンバレッツゴー見たいよおおおおおおお!!!*3

いまさらですが、そろそろ彼らのMCも入れてください。
結構おもしろいことしゃべってますよ、彼ら☆

明日・明後日のタイムスケジュールをいかに立てるかが勝負ですな。




誰からも気にされてないと思いますが、京セラ19日 東京26日27日でお邪魔します。
同じ公演行かれる方がいらっしゃったらお気軽にお声かけください^^
JUMPさんたちも東京26か27に来ちゃえばいいと思うよ^^

*1:青い独り言より「僕の舞台来るときはお団子とワンピで」

*2:お団子は後ろの席の人の迷惑になるので自重させてください

*3:ホントに入るのかな?