意味を考えだすだろうな

友達から滝CHANnelの誕生日の企画が面白いよーって教えてもらったので、今日見てみたんですが、
すごく面白かったです。

特に興味深かったのが「尊敬する先輩」
嵐メンの名前を見る度に嬉しくなりました(´∀`)


そういえば嵐を好きになったばっかの頃、尊敬する先輩に「櫻井翔さん」を挙げてる人を見る度に
すごく喜んでました。その頃からたいてい尊敬する先輩は仁亀・山下くん・滝沢くんだった気がするので。



以下自分のためのメモ
とりあえず滝CHANnelで知った分のみ。*1

相葉雅紀
高地優吾くん
室龍規くん

松本潤
河合郁人くん
佐久間大介くん
山下翔央くん

二宮和也
横尾渉くん
神山智洋くん

大野智
……えっと、
川村陵くん

櫻井翔
重岡大毅くん
阿部亮平くん
菊池風磨くん
千賀健永くん
藤ヶ谷太輔くん
羽場友紀くん



これからも全力で高地先生を見守っていこうと決意しました^^

*1:一部目をつむってください。