ここから本番だ!


当落確認しました。


「振り替えられたー。」って声を結構聞いていたので怖かったんですが
予定通り取れてて一安心です。

申し訳ないことに明後日の嵐のこととかすっかり忘れて
気分はLIVE!LIVE!LIVE!!!!!!

ここ数日脳内で流れつづけていた「リフレイン」「let me down」「Don't Stop」に代わって
当落確認後ずっと「BE FUNKY!」が止まりません。

2番の「天使が!悪魔が!」ってとこが好きです^^

今回のライブ、
1曲目にBE FUNKYのイントロとともにNEWSさんたちがポップアップで出てきてくれたら泣いて喜びます。
ご希望があればやぶくんみたいに手をグーにして涙ぬぐうことだってできます!!

泣きながらも、毎回緑色の人の跳躍力の低さにプププって笑ってると思います。


おじいちゃんからお金も返ってくることだし、*1
BE FUNKY音源化は嬉しいことなので、
NEWSさんの売り上げに貢献しようかな。

担当さんのおかげで緑の服だのアクセだのはたんまりあるから、家にあるのでいいかなー?って思ったけど、
PARTYなんで、なんせPARTYなんで、PARTY用に服買おうかな^^


おじいちゃんがお金返してくれるし!!

おじいちゃんがお金返してくれるし!!

おじいちゃんがお金返してくれるし!!*2


グッズもあんま買うつもりなかったけど、
けど毎年NEWSのグッズってセンスいいから今年はいっぱい買っちゃおうかな


おじいちゃんがお金返してくれるし!!*3



9月集中講やってられん><って思ったけど、NEWSを生きる糧にガンバレッツゴーします☆



あ、もちろん嵐も全力で楽しんできます!!

*1:いわゆるナゴヤドーム

*2:大事なことなので3回言いました

*3:しつこい