始めから分かってる結末なんてない

グッズを適当にぽいぽい入れてるおっきな箱*1があるんですが、
たまには今までに買ったショッピングバッグをグッズ買う時くらい使ってみようと思い
中身見てみたんですが、

見つけてしまった。


ラディッシュキット!!!(未開封)


うわー懐かしい^^
そういえば植えてなかったわー。今年こそ植えようかなー^^

と思い説明書読みました。


ご注意!
本セットの未開封での保存期間は約6か月です。


ラディッシュキット買ったのは福岡(9月18日)

うん。


期限過ぎてても、いーの・・・・・



グッズ売り場では多分OneとAAA国立使ってると思います^^
コンサ当日はARASHICで行きます^^




以下個人的メモ(用をなしたら消します)
やることリスト!!!
・荷造り
●バス持ち込み●
スマーフのトート
・財布
・ケータイ
・ぱすも
iPod
・チケット
・デジカメ
・枕
・靴下
・パック
・着替え
・はみがき
・化粧セット

*グッズ並ぶセット
・レジャーシート
・バスタオル
・タオル
・ジャニーズじゃないうちわ
・グッズ入れる袋
・帽子
・ムヒ←追加

●トランク●
・22日の着替え
・雨具
・コンサセット
・Hanako(東京カフェ10)
・日傘
・もろもろのお泊りセット


・旅行前に買う物
潤くんの日焼け止め
ペンラ用ボタン電池



◎買うグッズリスト
・パンフ 2000円
・タオル 2800円×3
・ピンバッジ 500円×3
・うちわ 相葉 500円
・ミニうちわ 相葉 300円
・フォトセット 嵐・相葉 600円×2
・ストラップ 1200円
・マスキングテープ 700円

計15800円

去年調子に乗りすぎたから今年はもう買わない><

けど二宮先生がいけめてたらミニうちわ追加しようかな。