夏のきらめきがぼくをきらめかせてく

○TV LIFE
薮くん連載読みました。
薮くんの目標が増量・ゆうやんの目標が減量ということで間を取ってBESTの目標が
「目指せナイスバディ」

なんだあいつらかわいいな。

こやまるで小山くんが激☆写した伊野尾くんの腕立ても「目指せナイスバディ」の一環だったんですね☆

伊野尾くんはせっかく体鍛えたんだから、髪型も鍛えた方がいいよ☆*1



JUMPバンドの話ってあんま聞かないから新鮮でした^^
裕翔くん・圭人くん・光くんてじゃんぺ読んでても分かるけど楽器にかける情熱がアツいよね。
まさに「チームストイック」

薮・伊野尾が「チームストイックすごいなー。アツいなー。
・・・・・そーいえばさー、全然関係ない話なんだけどさー、練習してて気づいたんだけどー、
ユアシーの間奏って『セーラー服を脱がさないでに似てない?』」*2
とか言ってあの噂の「セーラー服を脱がさないで」が始まったんですね。
わかります。

最近薮くんの伊野尾くんへの誌上ラブレターが度を越してるけど、それはそれでおいしいからいーのおっけい。
それにしても今回の連載、話の4割伊野尾くんの話だった気がします。
薮くんの本気度にただただ脱帽です。
私そういうの嫌いじゃないよ☆


○LIVE!LIVE!LIVE! NEWS DOME PARTY2010
ツアーロゴかわいいですね^^
NEWSさんのグッズははずれがないから楽しみです☆*3

NEWSmileでしげさんが恒例の自虐なしで「ただただコンサ楽しみ!」って言ってたので
相当楽しみにしてるんだろうなーって思いました。
しげさんが楽しそうにしてたら悔しいけどこっちも楽しみになってきました。

7公演35万5000人動員ということで、
「オタクの読解力にお任せします」な事務所のやり方嫌いじゃない。*4

京セラの日程は読めたけど、東京がどっちに増えるか不安。
24日は実習があるから追加出ても振り替えないでー><振り替えするならお金返してorz

嵐さんがここんとこ木・金で当落してたからそろそろ来るのかな?


20日の夜行バスでナビダイヤルにかけてる自分が見えーる。見えーる。*5


そういえば19・20日雨の予報らしいですね。
花火できますように・・・・・。
花火20日に延期になったら嵐さんの設営だいじょうぶかな?

まあ3回目だし慣れてるからいいのかな。


先日、2011年の国立花火大会にBESTが出ると言うことで浴衣着て国立競技場駅A2出口を出て歩いてる夢を見ました。
その次の日、BESTが24時間テレビのパーソナリティをやるということで必死にハガキを書いてる夢を見ました。

来年は無理でも、いつか国立と武道館(今年ってまたビッグサイト?)でBEST(JUMP)に会えたらいいな^^

*1:ナイスバディにサザエは・・・・

*2:口調的に伊野尾の発言だと勝手に思ってる

*3:そのセンス嵐に分けてほしい

*4:もう慣れたよ

*5:周りのお客さんにめいわく