もう遅いなんてことはない

明日からバイト3連勤ということで、今週末の「嵐さんの見ている風景」を見に行くための荷造りはじめました。




今回はいつもに増して荷物が少ない。

何か忘れてるんじゃないかと不安になりママンに

「なんか、いっつもトランクパンパンになるのに今回おみやげ買うスペースがあるんだよねー。なんか忘れてそうで怖いわー。」
って言ったら
「とりあえずうちわとペンラとチケットさえ忘れなきゃいいんじゃない?」
と言われました。


ママンよく分かってるぅ^^!



お盆休み、お友達と遊ぶ予定がいろいろあって嬉しかったんですが、
それでもフリーな日が1日あったので、お部屋の大掃除をしました。
自分の部屋の一角にオタクコーナーがあって、
雑誌だのパンフだのグッズだのを収納してるんですが、
高校の頃に買ったオリスタとかテレビ誌は時間がなくて切り抜きすることなくそのまま保存してて、
さすがに棚がパンパンになってきたので、
3年分くらいの雑誌を整理してみました。*1

One発売記念とか、Oneコンレポとか、WISHの二宮さんの伝説の3000円カットに悶えた高1の冬
きっと大丈夫にARASHIC・・・・Love soが売れて嬉しかった高2の冬
We canいい曲なのになーと思いながらTimeの豚がかわいいと思った高3の夏
御村くんの「オレ、トイレットペーパーじゃ鼻かまねえから。」にときめきながら健太先輩にリア恋だった高3の夏



嵐中心に回ってた高校時代を思い出して、懐かしくなったり
テレビ欄ページの「Dの嵐!」「Gの嵐!」っていう記述にも懐かしくなったり


青春時代に少しだけタイムスリップできました。


私の保存状態が悪いがためにちょっと紙質が劣化してたのもあったけど、
一生の宝ものにしたいな☆って思いました。


もしかしたら売ったらそこそこの値段になるのかもしれないけど、
例え嵐のファンをやめたとしても、卒業アルバム並みに手放したくないものになりました^^


櫻井の青春が「Music For the People」と「Shelter」だとしたら
私の青春は「言葉より大切なもの」から「Step and go」にかけての嵐さんです。


あの頃の嵐が一番好き!!って思ってるけど、
だけどなんだかんだで今の嵐さんも相当好きみたいです。*2

*1:大学入ってからの分は暇なときにちょくちょく切ったりしてたんですが

*2:なかなか重い発言です