このトキメキでどこまでもいけ

相葉雅紀さん
ジャニーズ事務所入所記念日ということでおめでとうございます。


言葉にするのはちょっと照れるけど、
相葉くん、ジャニーズ事務所に入ってくれてありがとう。

相葉くんは私にとって
今も昔も唯一のスーパーアイドルです。
私にとって相葉くんがアイドルの基準。
相葉くんは私がアイドルに求めているものを全部持ってると思ってます。
だからこの先相葉担を降りることがあったとしても、
「相葉くん」っていう存在は私の中でアイドルの頂上に居続けると思います。


「芸能人はみんな高飛車でプライド高くて性格悪い」って思ってた私の偏見を
最初に正してくれたのはまぎれもない相葉くんです。

自分本位で生きてきた私に、「他人の幸せ」の重要さを教えてくれたのも相葉くんです。

相葉くんの人柄、言葉、笑顔からたくさんの大切なものをもらったと思うし、
今でももらい続けてると思います。



「相葉くん」っていう人に出会ってしまったせいで、
理想の男性像のハードルがぐぐぐっと上がってしまったせいで
なかなか恋ができません(笑)


これからもずっとそのままの相葉くんでいてください。


相葉くんがいいと思う道を進んで行ってください。
相葉くんの進む道に間違いはないって分かってます。



スーパーアイドルとして、一人の人間として、相葉雅紀という人間がずっとずっと大好きです。