愛されながら、いまを感じたい

Hanako買いました!!

とりあえず伊野尾さんのBESTメンへのコメントが一言一言重いwwwwww*1

◎BEST5人ショット
ん?BESTってこんなにいけめいた集団だったっけ?
が最初の感想です。
「こんなかっこいい写真使ったらBESTのファン増えちゃうよぉ><」
て思ったけどHanako読者がそんな多くないことに気付いたので口に出すのはやめました。
けど正直この人達かっこよすぎる。最近はやりの嵐とか目じゃない。
ありおかだいきが最強だと思いました。
だいちゃんはじめ、日ごろあんだけ「かわいいかわいい」言ってるBESTメンに対して
今回は久しぶりに「か・・・・・かっこいい><」と思いました。
薮くんがモデルすぎる。そして光くんが最強にかっこいい。伊野尾さんもまた最強。
そしてだいちゃんはもっと最強。
ゆうやんの相葉丈にキュンとしつつも、けど「やっぱ相葉丈は相葉くんが履いてなんぼ!」って思いました。
ゆうやんごめんね><
というわけで今年こそベストジーニストに相葉雅紀を!!!

●薮くん
ちょいダボっとしたスーツですが、
薮くんが着るとさわやか。
それにしてもほんとに薮くんて顔ちっちゃい。
人生で初めてお見かけした八頭身は薮くんかもしれない。
最近特に「男らしくなったなー*2」って思うけど、ときどきちっちゃいころと同じ表情をお見かけするとばばあキューンとしちゃいます。*3
薮くんの口から「ビール」って言葉が出てきてびっくりしつつも
「ハタチになったんだね、薮くん^^」と思いばばあその成長に嬉しくなりました。*4

薮くん作詞曲は「未来へ」から今まで1曲もハズレがない気がしてます。
薮くんってきれいな詞を書く人だなーって思います。薮くんの詞の世界は・・・・あ、嵐担的に言うと「薮くんの見ている風景*5」は、
いつもキラキラしてて、楽しいことがいっぱいで、例え何かつまづくことがあってもそれを乗り越えたらまた新しいキラキラしたものを得られるよ!っていう世界だと思います。
元気になりたいとき、一番聴きたくなるのは実は薮くん曲だったりします。
これからもいち薮くん作詞曲ファンとして、薮くんの曲楽しみにしてます^^

誕生日は5人で集まって、いつもゆうやんが幹事っていう光景考えただけでばばあ元気になれそうです。
ほんとBESTいいなー。仲の良さを比べることなんてできないけど、
BESTの仲の良さって嵐とはまた違った、なんだろう、
嵐が男クラの仲良し5人組だとしたら、BESTは近所の幼馴染5人組のような感じがします。
こういうエピソードを聞くたびに「BESTコン早く―!とかラジオもやってよー!」って思います。
BESTの持ってるグループ力って絶対に大きいと思います。
これからちょとずつでもBESTのお仕事が増えて彼らの魅力をもっともっと外に出せたらいいなと思います。
ファン増えるのは嫌だけど><

とりあえず薮・伊野尾の誌上ラブレターをどうにかしてください。


●光くん
光くんはチェックが良く似合う。
SUMMARYオーストラリアの衣装がめちゃくちゃかわいい><
光くんて着る服によって印象がガラっと変わるからすごいなーって思う。

光くんのインタビュー読んでると「光くんって広い視野でひとつひとつのことを見てるなー。」って思います。
しかも冷静に分析して、ひとつひとつのことを良い方に活かす方法をしっかり見つけ出してて。
光くんって「仕事に全力投球!」っていうガツガツしたイメージを全然受けないんだけど、
でも1つ1つの仕事を丁寧にかつガツガツイメージを出さずに全力投球してるイメージを受けます。
光くんの「上昇志向」がこれからのJUMPを絶対いいグループにしてくれると思う。
JUMPは一人ひとりを各大黒柱*6だとするなら、光くんは精神面の大黒柱だと思う。

BESTメンへの応援メッセージに光くんの優しさがこめられていて読んでてほっこりました。
精神面の大黒柱はメンバーの健康管理も怠りません。
今回のSUMMARY、漢方の出番はありそうですか?


●だいちゃん
ありおかだいきが最強。
だいちゃんのダンスへの想いが伝わりました。
今回だいちゃんのダンスを前面に出す演出がないのが残念ですが*7
10人で歌ってる曲見ると、やっぱキラッキラしてるのは山田くん・だいちゃんのダンスですね。
7に対して「おにいちゃん」な大ちゃんはもちろん好きだけど、
やっぱり好きなのは「BESTの末っ子」なだいちゃんです!!!
屈託のない笑みで伊野尾くんを見つめるだいちゃんがだいすきです!

だいちゃんを助手席に乗せるためなら、免許がただの紙になりかけてる私だけど、運転がんばるよ!

BESTメンへのメッセージがまさに「末っ子目線」でかわいい><
だいちゃんの無邪気なところが大好きです!!!!


●伊野尾くん
帽子の下から見下ろす目線が究極にエロい。
「おい、薮何の話だよ!」ってライターさんの前でも気にせずうぬぼれる伊野尾慧。
BESTメンへのメッセージ、ひとことひとこと重いwwww
光くんへの「一緒に食べてやるから」と極め付けがゆうやんへの
「今年は進んでふたりっきりになろうね」
私自身軽そうに見えて重い人よりは、重そうに見えて重々しい人の方がすきなので、
伊野尾くんの発言が重すぎて好きです。
伊野尾さんは顔がちっちゃいですね、うらやましい。

●ゆうやん
いけめんすぎて困った。いけめんなのに顔がかわいらしい。素敵です。
ゆうやんほんとかっこいい><
次のベストジーニストを相葉くんにしておいて、その次あたりにゆうやん・薮くんがトップ10に入ってくれれば万々歳です!!
伊野尾くんの重すぎるBESTメンへのメッセージ読んだ後にゆうやんの読むと、
BESTってなんてしっかりしたグループなんだろうって思う。
ゆうやんのメッセージがひとことひとこと丁寧すぎる。
クールな外見とは裏腹な茶目っけっぷりに、ここにいるばばあも弱いんです。

*1:そんなところが好きです

*2:おやじ目線

*3:例えばギリシャ最後の噴水のとこで見せる薮くんのかわいいんだかかっこいいんだか分からない表情

*4:タメですが

*5:uzeeeeeee

*6:それこそデビュー時の嵐の「勉強リーダー」「銀幕リーダー」的な

*7:スリルの前奏はだいちゃんのためにあると思う