雨上がり 見上げてる 空は虹色

「Hey!Say!2010TEN JUMP」DVD発売決定!!!

山田くん・龍ちゃん入所日ということで、
おとといの裕翔くんの誕生日と合わせて「やまゆと会」と銘打って友達*1と遊んできました。

カラオケしてスクティみて、ケーキ食べて、ご飯行ってといういつも通りのコースです。

カラオケ中にDVD発売の知らせが入りました。

待ち望んでいたコンサートDVD発売!!!
ほんっとうに嬉しかったです^^

シングル・アルバム・DVDと、他のグループではほぼ当たり前の流れですが、
去年のことを思うと、「本当に今年はいい1年だ」と思えます。
*2に瞳スク・夏にJUMP No.1・秋にTENコンDVDということで、
冬にシングルが出てくれれば万々歳です!!!*3

ああ楽しみ!!!


15日、NEWSさんもアルバム発売とのことで、
「JUMPのDVD出るならNEWSはいいかなー。」と思いましたが、
「BE FUNKY音源化」の喜びに背に腹は代えられないという結論に達したので、
青封筒が届くようであれば購入しようかと思います。


ただこの時期学校の集中講があって、16日にテストなんですよ(;^ω^)
14か15にフラゲなんてしようもんなら絶対テスト勉強できない><
けど16日にテスト終わってそれからDVD見て、京セラ行けるようであれば、3日間でアルバム曲覚えなければ!
・・・となると、なかなかのハードスケジュール。*4


ぜいたくな悩みですね☆


いざNowコンDVD発売の頃、相葉さんがマシューさんの番組に出てましたよね。
そんな感じでバラエティにJUMPが出てくれたらいなー^^
なんならだいちゃんぐるナイリベンジとか!!!

ああ楽しみです。

NEWSさんもアルバム発売で歌番組出たりしないかな?
わくわくてかてか。




時代の違いがあるのかもしれないけど、
昨日久しぶりに嵐さんの5x10DVDのシングルメドレー前の「嵐年表シーン」見てたら、
「嵐さんて恵まれてんだなー」と改めて思いました。
毎年のようにグループ・個人でお仕事があって、
早い段階で冠番組持たせてもらえたり、バラエティレギュラーがいくつかあったり、
ドラマも毎年少なくとも2・3本は誰かが出てたし、
CMも長いこと使ってもらえたり、一時的でも使ってもらえることがあったし。
シングルが1枚も出ない年なんてなかったし、しかも少なくても2枚。
当時は「なんで他のグループはいろいろ出てるのに嵐さんは恵まれないの><」なんて思ってたけど、
今のJUMP見てたら昔の嵐さんがちょっとうらやましいです。*5


今芸能界でジャニーズデビュー組だけでも飽和状態になってるからなのかなーって気がしますが、
JUMPメンバーがグループ・個人でがんばってる姿を見ることが今一番楽しいので、
「お仕事」っていう嬉しいお知らせが来るのを楽しみにしてます。

*1:山田×2 伊野尾×1

*2:正確には冬だけど

*3:てことで誰かのドラマとかCM楽しみにしてます!!

*4:別にJUMPとNEWSを両立させる必要はない

*5:コンスタントにコンサートやってもらえてるのはありがたいことだけど。