神様のプレゼント

中島裕翔くん17歳のお誕生日おめでとう!

裕翔くん16歳最後の日を、SUMMARYで見ることができて幸せでした!
裕翔くんのまっすぐな姿に心打たれました。
17歳の誕生日は直接お祝いできませんが、JUMPやファンのみなさんに祝ってもらってね☆
幸せな17歳の誕生日になりますように☆


裕翔くんのドラム技術の高さには毎回驚かされます。
私には全然知識はないけど、聴く度「前よりリズムが更に安定してる気がする!」って思うのは、すごいなーと思います!


裕翔くんの何事にも全力投球な姿勢が一番大好きなところであり、憧れているところです!


裕翔くんのまっすぐな心がJUMPにとって必要不可欠なエッセンスだと思います!


優しくて、他人思いで、がんばりやさんで、笑顔がかわいくて、何よりJUMP・家族・友達を大切にするところが大好きです!

裕翔くんは優しすぎるから、その分余計に傷つきやすいんじゃないかな…と心配になることがあります。
まっすぐに何事も受け止める裕翔くんの姿勢・態度は、大人にもマネできないことだと思います。

裕翔くんのまっすぐな優しさはJUMPをいい方向に持って行ってると私は確信してます。

人の前に立って、人に憧れられる存在というのは、そのような存在だからこそ苦しみ、悩むものだと思います。


裕翔くんの「まっすぐさ」は強みだと思うけど、時には肩の力を抜いてみてもいいと思います。


裕翔くんがキラッキラの笑顔でJUMPのお仕事楽しんでくれることが、何よりオタクにとって幸せなことです。


今日の裕翔くんをみていると僕も嬉しくなる
いっぱい勇気や元気をもらった
ありがとう


これからも、JUMPバンドでのドラムの役割同様、JUMPの笑顔の大黒柱として、活躍してくれるのを楽しみにしています。


この1年が裕翔くんにとって素敵な1年でありますように!




だいすきです(´∀`)