僕は君のエ・ガ・オ守りたかっただけさ

今日はSUMMARY前の決起集会をしました。
ただ喜多川商店行って、カラオケ行って、ごはんたべてうだうだしただけです。


○喜多川商店
さすが日曜だけあって名古屋でも入場整理がありました。
周りみんな嵐担ぽくて、そんな中で嵐さんの話をしたくなく*1
昨日の例の件につき、あんまかつんの話もしないほうがいいと思い、周りに負けないようにひたすらJUMP話で盛り上がってました*2

そしたら中学生くらいの女の子たちに
「すいません、JUMP担ですか?JUMPだったら誰が好きですか?BEST好きですか?」と声をかけられました。
周りにJUMP担いなくて寂しいおいらはお友達が増える絶好のチャンスかと思い、
O型のくせに20年間封印してきた"社交性"をフルに遣ってみました*3

おいら「あ、いちお中島裕翔くんなんですけど、でもBESTも好きですよ。」

そしたら心なしか顔を曇らせるおなごたち。
中学生♀「あのー、BESTのキーホいりませんか?」

謎はとべてすけました。

「そういうことかー」と思いつつも、
いつもだったら「キーホ?興味ないっすね*4」って言ってたであろうところを、
せっかく声かけてくれたわけだから、感謝の気持ちを込めて優しいJUMP担のお姉さんぶろうと思って、
おいら「あー、BEST好きなんですけど、キーホルダー集めはじめるとキリないと思って集めてないんですよー。」
と人生最高品質の大人の対応を目指して対応しました。

彼女たちは「あ、そうですかー」と言ってどこかへ消えてしまいましたとさ。

キーホルダーって文化が名古屋にも浸透してることが何よりも驚きでした。
おなごたち、大人げないばばあでごめんね・・・・。

○カラオケ
JUMP No.1をやっと歌えました。
アイ☆スクリームを完璧にできたらと思います。
カラオケしながらうちわ作りました。かつん用に。
20代になっても趣味は「図画工作」です。

いつもいくカラオケ屋さんがカラオケの個室でDVDが見られるとこなので、女王コンを見せてもらいました。
かつんさんはお金の使い方が分かってると思います。
そして衣装がダサくない。
「俺らKAT-TUNにあって嵐にないもの」がなんとなく分かった気がします。*5




明日からSUMMARYが始まりますね。
JUMPとJr.とヲタのあつい夏が始まりますね!!!
この夏の体験がJUMPにとってもヲタにとっても何かしろのプラスになるものであればいいな☆

21歳の誕生日にJUMPに会える奇跡をかみしめたいと思います。
そのためにもハードな今週1週間ガンバレッツゴーしていきます!!!

がーんばれっつごーがーんばれっつごーがーんばれっつごー!!!!

*1:それ以上に話すネタもなく

*2:議題は昨日のMステの伊野尾さんの髪型と眉毛について

*3:「顔の見えるJUMP担に悪い人はいない」が信条です

*4:Unti Untiのha-jさん的な

*5:その逆も然り