巡る季節を繰り返し

確認自体は実際昨日できてたんだけど、騒ぐのはもう1回確認してからにしようと思って、さっきやっと確認できたからご報告します!









3度目の正直☆
自分名義が国立へのありえない幸せのチケット引き寄せてくれた(´∀`)*1

8月22日にお邪魔するので、同じ公演行かれる方、よろしくお願いします☆

去年買った相葉くん色浴衣また着たいな( ´∀`)*2

去年おととしと快晴!とは言えないどんよりしたお天気だったから、次は快晴の元ではしゃぎたいな^ω^
嵐ヲタ的には豪雨の中で濡れる経験も大事だとは思うけど。


けど野外怖いな><
去年のオーキャン*3で豪雨*4体験できたし、やっぱ嵐の呼ぶ嵐はいいかな(笑)

今年は過去2年と比べものにならないレベルのてるてるぼうず作らなきゃ!

そして30日参加されたみなさんの書いていらっしゃった「雨のコンサートに負けないための教訓」エントリもいっかい読み返さなきゃ。

*1:AAA国立・5x10国立は見事に負けてしまったので・・・

*2:私の中では夏の戦闘着はしっく以来「浴衣」って決まってるので

*3:inナガシマスパーランド

*4:台風来てたので