来年も再来年も同じ日キミに会いにいくよ!

加藤成亮くんお誕生日おめでとうございます!

トラブルマンお疲れ様でした!

徳田さん、すごくいい役でした!セミナーぶりの演技(あ、あと単発もあった!)すごく新鮮でした!

盲目だからかもしれないですが、加藤くんの演技すごく自然で好きです!
作品を重ねる毎にクオリティがあがってる気がします!
また舞台やってほしいな( ´∀`)
こんなん〜も再演希望です☆←いけなかったから


加藤くんの飾らないところが好きです。
素直に自分の言葉で伝えられる力がうらやましいです!

同年代ということもあって、
一人の人として尊敬してるところが大きいです。

友達想いなところ、メンバー想いなところが私にとっての加藤くんの魅力です。


日頃、メタボ!とか、髪型どうにかして><とか散々言ってごめんなさい(´・ω・`)

嫌いなわけじゃないんです!

コンサートの時期のありえないくらいのいけめんっぷりを見てるから、欲が出てしまうんです。


はやくいけめんしげさんに会えますように!

この1年が加藤くんにとって素敵な1年でありますように!