始めよう君の記念日

伊野尾慧くん20歳の誕生日おめでとう!

薮くんのハタチに大分驚いたけど*1伊野尾くんも、もうハタチもうオトナ!
月日の流れの早さに驚きます(´∀`)

ハタチになった伊野尾くんも変わらずプリプリプリティでいてください☆

伊野尾くんは私の理想です!
いわゆる「リア恋」って奴です!
コンサートに行く度伊野尾くんに恋して帰ってきます!

伊野尾くんの透き通った声が好きで、ソロパートももちろん好きだけど、JUMP・BEST曲のみんなで歌ってるパートの中ですっと耳に入ってくる伊野尾くんの声の綺麗さに心奪われます☆
shakalakaやユアシーの低音はしびれるぅ!憧れるぅ!

ダンスの繊細さも大好きです!1つ1つの動きがきれいで、見入ってしまいます!

ピアノが弾ける理系男子は私の理想そのものです(笑)

「テキトー」ってさんざん言われてて、そこについては否定しないけど、周りをよく見てる所には感心するし、尊敬してます。

伊野尾くんの頭の回転の速さとか、空気読めるとことか、優しいとことか、ひとつひとつが大好きです!

まだまだ知らないところがたくさんあるので、「もーっと知りたい!奥まで覗きたい!」をモットーにこれからも観察させていただきます(´A`)*2

長くなりましたが、ハタチのお誕生日おめでとう!

この1年が伊野尾くんにとって素敵な1年でありますように☆

大人の伊野尾くんに期待度バツグン!
これからもガンバ☆




君はいのいの伊野ry......

*1:私も同じように年取ったわけですが

*2:裕翔くんのうちわ持ちつつ☆