ぼくたちの春は終わらないよ

JUMPは日本で一番「春」っていう季節が似合うグループだと思ってます!*1
当日はどうしてもMステの時間帯学校にいなくちゃいけなくて、でもやっぱり「リアルタイムで見ないことには生きていけない!」って思ってこっそりワンセグで見てました。*2

家帰ってから、ちゃんとおっきな画面で見ました。おばちゃんニヤニヤが止まらなかったぜよ。

□OP〜トーク
出てきた瞬間の輝くような白さに驚きました。
やはりJUMPは白が似合う☆

伊野尾さんの髪型がどうなってるか心配で気になって*3伊野尾さんが映るまでドキドキバクバク状態でしたが、「心配して損した」ってこのことだなって思いました。
10代最後を大●洋という形で終わらせようとしない伊野尾くんの男気とアイドル魂に感涙です☆*4

光くんのRap心配話の後ろでニッコニコしてる裕翔くんを見て、これからも裕翔くんのうちわ振り続けることを誓い続けようと決心しました。*5


□瞳のスクリーン
・お茶の間で裕翔くんのムーンウォークを見せてくれた振付師さん・そしてムーンウォークを絶妙なカメラワークで納めてくれたカメラマンさんに菓子折り送らせてください><
・前奏部分の伊野尾くんの流れるような移動にばばあ昇天
・薮くんのカメラ目線にばばあ昇天(2回目)
・涙の先を〜のとこでカメラを上から見下げる*6伊野尾くんの目・目・目
たまらんすなぁ
・そして裕翔くんと伊野尾くんの並びを隣度推しにしてくれた振付師さん、名古屋ふらんすでよければもうひと箱もらってください><
大好きな2人を一度に見られるこの喜び><*7


□ガンバレッツゴー
・タイトル見た瞬間テンションが最高潮に!!!!
・裕翔くんと薮くんの「ぱんぱん」にばばあ昇天(3回目)
・って思ったら山田くんの背後に迫る黒い影・・・・・・
・ちょちょっと山田くんの彼女さん、いろんな意味でダメだよ生放送中に来たら><
・って思ったら伊野尾くんでした☆
・やまだがうらやましい
・やまだがうらやましい
・やまだがうらやましい
・思い出される「Hey!Say!」の伊野尾山田絡み
・伊野尾くんが飛びついた瞬間の山田くんの眩しい笑顔にばばあは嬉しいよ。*8
・「完璧のっくあうと」の「蜘蛛の糸」組のうしろでぴょんぴょんしてる岡本有岡組にのっくあうとされる*9
・ここでも大人の対応をする龍ちゃん
・「ガンバレッツゴー」はもう何も言えません
・薮くん裕翔くんコンビは見てて安心します。薮くんのお兄ちゃんな顔にばばあリア恋☆
・Happen to youについても何も言えません。
・伊野尾くんってアイドルだったんだなーっておもいました。*10
・「ガンバレッツゴー」コンサートではみんなバラバラで歌ってたから久しぶりに5人まとまってるの見て新鮮でした。
・あんまコンでは見れてなかったけど、圭人くんのダンスが見る度うまくなってるのでいつも感心します。*11
・龍ちゃんのダンスは安定感があって見てて安心できます^ω^


□Score
・ガンバレッツゴーがくるならもしや!って思ってたけど、やっぱり思った通りScoreキターーーーーー
・お茶の間でBEST連呼されて、ちょっとばばあ恥ずかしくなっちゃった*12
・光くんのRapうまくいっててよかった☆
・Easy goingのときの伊野尾くんの華麗なるターン!
・華麗なるターン!
・華麗なるターン!*13
・スマーイルの言い方は全部好きです。
・たくさんのブロガーさんたちがおっしゃってましたが、伊野尾くんの口ぱくぱく!!!!
・合わさることはないけどーで顔右左に振る伊野尾くんがさわやかいけめんで、ばばあ昇天。
・ゆうやんが嬉しそうに歌ってるの見るだけでばばあ安心です。
・カメラ目線をキープしたまま移動する伊野尾さんがあまりに美しくてスロー再生しちゃった☆←変態だって言われなくても分かってます。
・薮くんの茶髪には慣れてきたけど、久しぶりにもうちょい暗めにしてみよーよ!なんなら黒に戻しちゃいなよ!*14
・サビのピースは伊野尾くんのあの角度を逃さなかったカメラさんに菓子折り2個目!!!*15
・大ちゃん茶髪にして絶対かわいこちゃんレベル上がったよね。見る度かわいくなるってどういう魔法?*16
・やっぱBESTのダンスって絵になるなー☆てことでBESTコンのお誘いはいつでもウェルカムですよ☆
・コンサートでやってた「BESTな仲間がいるー」の電車ごっこがどうしても見たいので、待ってるよD☆V☆D!!!!
・ほどけた靴ひもを見ると、どうしても織田信成さんを思い出してしまうのは時代とういものなのでしょうか。

□UMP
・「伊野尾くん」「伊野尾くん」って散々わんわわんわ言ってたけど、
今回一番ときめいたのはやっぱり中島裕翔の「せーの!」だよね☆
・サビと共に振ってくる銀テについうっかり手を伸ばしてしまったのはこの私*17
・やっぱUMPは最高の楽曲だと思います^ω^
・UMP歌ってる時の10人のニッコニコした顔が、この疲れた世の中を癒してくれるんだと思います。*18
・BESTコン!BESTコン!って散々言ってるけど、やっぱ次のJUMPコンも楽しみだなー☆
・10人がニッコニコしてくれてる限り、ばばあちょっと嫌なことがあっても乗り越えて行けるんだと思います☆
・って言っておきながらやっぱり最後の伊野尾さんが抜かれた瞬間「やっぱこれだねー!伊野尾くんのあっぷ☆(とっぽのCM風)」とか口走ってすいません。*19
・最後の大ちゃんがうしろからチョコチョコ走ってきて、そして叫んだ「ぱわーーーー!!!!」がかわいすぎる><・
・大ちゃんのJUMPでの立ち位置がこの春コンを通して確固たるものになったことを再確認しました。
・曲終わった直後のみんなの表情とか、素の動きが見られてばばあ嬉しくて涙出てきそうだった><

最高の3分44秒でした^ω^
週末の疲れが一気に吹っ飛んだ気がしました。
この前のMステ見てた人達がJUMPのグループとしてのあったかさを少しでも気づいてくれたなら、ありがたいことですね☆

アルバム発売まで時間がすごく空いてしまってるので、どうせなら6月末とか、あと嵐さんのTo be freeのときにでも知念くんがとっても喜ぶと思うので、出していただけたなら万々歳ですね☆

*1:ちなみに嵐・∞は夏 NEWSは冬のイメージです

*2:先生ごめんなさい

*3:京セラ行けなかった組なので

*4:だけど今となってはあのパーマも愛おしい

*5:って言って裕翔くんうちわ持って伊野尾くんばっかり見てたらごめんね、裕翔くん☆

*6:表現下手ですいません

*7:JUMPバンドだとキーボードとドラム絶対離されちゃうから><

*8:山田くんの心からの笑顔を見ると、ばばあは嬉しくなるんです

*9:ばばあ後ろのチェックはかかしません!

*10:何を今さら

*11:圭人くんてすごく丁寧な踊り方する気がする

*12:ママンと一緒に見てたので

*13:大事なことなので3回言いました

*14:BEST唯一の黒髪伊野尾くんポジはこの際どうでもいい

*15:大須ういろでもいい?

*16:2003年から2005年にかけての二宮まじっく

*17:実話です

*18:JUMPで癒しきれなかった分はAKBが補ってくれるはず!

*19:実話です