あの淡いBlueがにじんでく

お久しぶりです!!

いろいろ書きたいことがいっぱいあるんですが、
これからちょくちょく書き起こしていきたい所存であります。

取り急ぎお祭りごとに触れます☆

つい先日
「またシングル?ほんとはやくアルバム出してよ!!ほんとJストはヲタの気持ち分かってない。ばかばか」

って口に出して言ってた私ですが*1


今日
「やっぱりJストさんは分かってる☆
だ・よ・ね☆空高くはカップリングに入れるもんじゃないよね☆アルバムだもんね☆
あら、こんなにいっぱい曲が入るのね。これくらいの本気度JUMPにも発揮してほしいわ☆ふんふん」

って口に出して言いました。*2


というわけでアルバム&ツアー決定おめでとうございます!!!

国立4daysとか、もう何が何だか分かりませんが、
「そのうち国立7days公演とか言いだすんじゃないか・・・・」とかJUMP担思考してすいません。*3

今回名古屋がオーラスじゃないことが安心安心。
やっぱり名古屋はちょうど折り返し地点の中だるみが見えてくるあたりが一番なんです。
注目されちゃいかんところなんです。


このスケジュールがいっぱいいっぱいなんだろうなーっていうのが読み取れますね。
忙しい中ツアーをやっていただけることのありがたさを感じました。*4

会員数72万番台突破には驚きますが、
できるだけ多くの人が参加できたらいいですね☆
私もぜひともお邪魔させてください><


それにしても日本語タイトルのアルバムって珍しいなー。
ちょっと慣れないっていうか違和感があるのは否めない・・・・。

*1:実話です

*2:これも実話です

*3:うーん、けど国立は嵐だけのものじゃないんだよ?

*4:そろそろNEWSも・・・