心をこめてHappyBirthday

山田くんの誕生日パーティをしました。
(以下どうでもいい自己満足記録)


朝からDVDが見られるカラオケでひたすらJUMPをだだ流ししつつ、来週末に控えたテゴマス用にうちわを作る
予定でした。

が、

失態1
「いきなり〜」DVDに見入ってしまったため3時間を軽く無駄にする。*1
DISC1
・とりあえずひとりひとりのあいさつ見て「かわいいー若いー」×10
・「え、ちょっとゆうやん、清純派イケメンじゃないか!!!」
・伊野尾くんが一生懸命歌って踊って煽いでるる姿に驚く。*2
・龍ちゃんフレッシュすぎて「ま、まぶしいッ!!!」
・だいちゃんの和太鼓を体全体で叩く姿に恋しそうになる。
・スリルがまだあどけなくてかわいい。
・みんなのサインの裏側をひとりひとり解読しようとスロー再生。
だいちゃん「僕のサイン取ってくれてありがとう(とかなんとか)」
いのちゃん「僕のサインを受け取ったのは偶然じゃない、運命だ(とかなんとか)」
伊野尾さん、その調子で私のイヤホンも夢色に染めてください。
知念さんの「ちねん侑李」サインのあどけなさに興奮のあまり昇天しかける。
・塚ちゃんの髪型*3に驚く。
・え、戸塚さんの紹介「はなまる〜」なの?
・郁きゅんがただのいけめんで驚く。
・みっくんがただのいけめんで更に驚く。
・玉ちゃんが全然変わらないことにも更に驚く。
・それ以上に五関様が全く変わらないことにも驚く。
・千賀くんはあの頃の髪型の方が100万倍も200万倍も好きです。



DISC2
・9月24日映像最後の伊野尾さんの「お・つ・か・れ」に目を疑う。
・その後リアル放心状態になる。
東京体育館(だったかな?)のひとりひとりのインタビュー映像の伊野尾さんを撮ってる角度の悪さに若干イライラしつつも、とりあえず楽しませていただく。
・光くん誕生日にちゃっかり同席する櫻井さんを見てなんだか申し訳なく思う。*4
・二宮さんからのJUMPへのメッセージ。
先輩らしさは多分少なくとも7年前から求められてたと思いますよ。

そんなこんなで一度も紙とはさみに手を伸ばすことなく時間だけが過ぎて行きました。


失態2
各シングルのPV・メイキングをだだ流したところ、やはり手が止まる。*5
○UMP
・「裕翔くんかわいいー」より「伊野尾くん超絶イケメンすぎる」って言った回数の方がはるかに多い。
・圭人くんがフレッシュ☆すぎてま、まぶしいッ!!!
・「なかじまくーんあけてー」のシーンiPodに入れておいていですか?
○DCT
・八乙女・伊野尾・有岡がかわいすぎる。
・ダンスレッスンの「エイト・ナァーイン!!!」
・元放送部であーいう映像作ったことあるので、すごく懐かしかったし、作る手順もおもしろかった。
・山田くんがぷくちゃんでかわいい。涌井の一歩手前。
○YourSeed
この辺で時間がないことに気付く。
急いでうちわの準備を始める。
・だけどやっぱり踊っちゃうのよね、サビ☆
・伊野尾さんの髪型が神がかってて驚く。あの髪形もう一回みたい。*6

失態3
山田祭ということで、大量の苺を食す。
いちご2パック・コアラのマーチ・パイの身・ロールちゃん等・・・・
途中でいちご嫌いになりそうになりながらも食べるのに必死。
来年はナス祭になるとのことorz

失態4
結局見ちゃうJUMP-ingコン。*7


カラオケ終了1時間前に自分たちの醜態に気付き、急いでうちわ作成。
そのためクオリティはだだ低くなる。
「ま、1公演だしいいよね」っていう共通見解により強制終了。


そのあと居酒屋さんでまた苺祭して*8解散。

1日JUMPづけで楽しかったです☆



DAMの本に「今だけクリップ 勇気100%(NYC)」って書いてあったけど実際入ってなくてヘコみました(笑)
やっとV6のREADY?入った!!よかった!!

次は伊野尾くんの誕生日です。
当日は学校あるので日曜日にケーキ焼いて、お弁当は白米と鯖にします!!!!


こういう本人不在のバースデーパーティで楽しめるのもヲタの特権ですね☆


来年の山田くんの誕生日の頃には行き先が決まった状態でケーキ食べたいな☆

*1:買ったけど前篇見たことなかったので初見的スタンスでした

*2:デビューコンからテキトーだったらある意味問題です

*3:というか色

*4:JUMP担のみなさん、お邪魔しました

*5:何度も見てるのに

*6:一回とは言わず永遠に・・・・・

*7:飽きるほど見てます

*8:いちごミルクにいちご杏仁