多忙な毎日で複雑な日常

山田涼介くん17歳のお誕生日おめでとう!!!!

16歳の山田くんにはたくさん楽しませていただきました!!*1

まずNYCboysとJUMPの両立お疲れさまです☆NYCについては今後も継続とのことで、忙しい日々がこれから続いていくと思いますががんばっていただきたいです!!*2

紅白出場も*3たくさんの大御所たちの中で2009年の暮れを若さあふれるパフォーマンスで締めくくってくれたのはJUMPヲタとしてすごく誇らしかったです。
「私の大好きなHey!Say!JUMPにこんなにかっこいい子がいるんだよー!!」って全世界に配信したい勢いでした☆

そして、単独初主演「左目探偵EYE」もお疲れ様!!!
低視聴率がどうとか、打ち切りとか、叩かれることもあったけど、
山田くんの演技力の成長っぷりには感動しました!!
愛之助がかわいくてかっこよくてたまらなかったです!!
また山田くんの演技が見られるのを楽しみにしてます!!

「瞳スク」の「I love you」には何度もキュン死させられました!!!
ほんとに殺傷力抜群だよー><

演技だけじゃなくて、ダンスも歌唱力もコンサートで見る度上がっていく姿にいつも感心します。
山田くんの滑らかかつキレのあるダンスは見てて安心力があるし、そのためもあって山田くんのダンスがすぐ目に入ってしまいます・・・。*4

こんだけ何でも出来ちゃうすーぱーかっこいい子なのに、笑った時のあのクシャーてした笑顔がかわいすぎて
「ギャップ萌」って言葉は山田くんのためにあるんじゃないかって思う今日この頃です。
おばちゃんあの笑顔見る度に天に昇れちゃうよ!!!


JUMP好きになったばっかの頃は正直山田くんのこと苦手だったけど、
今じゃ仕事に対する姿勢への感心とか、コンサートで見る楽しそうにニッコニコしてる姿のおかげで
「大好きなHey!Say!JUMPの中の大好きな山田くん」って思うようになりました!!
まだまだ山田くんについて知らないことたくさんあるけど、いっぱい現場で会って知って行けたらなーって思います☆


ご飯食べすぎて、「涌井選手に似てるねー」って言われないことだけ気をつけてくれれば、「いーの、おっけい」です!

今年は伊野尾くんとも交流が深まるといいね☆*5



長くなりましたが、17歳の1年が山田くんにとって素敵な1年でありますように☆

*1:今思い浮かぶ限りだと・・・

*2:私はNYC肯定派ではないので複雑ですが・・・

*3:私としてはぜひともJUMPで出てほしかった感は否めないけど

*4:っていいながら裕翔くんのうちわ持って伊野尾くん見てる奴ですいません

*5:d誌だったかP誌だったか