右手にジュース!左手にマイク!持ったら叫ぼう

へいっ!せいっ!

といことで、
10月10日はJUMPの日!!


光くんが
じゃんぺでそうだと
言ったから
10月10日は
JUMP記念日


というわけで、ハッピーマンデー法が施工されても未だに[10月10日=体育の日]だと思い込んでた私ですが、2010年をもって私の10月10日は、やっと体育の日から解放されました( ´艸`)


Hey! Say! JUMPの日である今日。
清々しい秋晴れの下、屋内でJUMPさんを堪能しました(^O^)


今回は10コンDVDを見るつもりが、なぜか10コンの前にガチバカ(2話)と探偵学園(1・2話)を見ました。

伊野尾くんの初々しさにきゅんときました(*´∀`*)


が、


何度見ても、まっすーと伊野尾さんを双子と捉えられません(゜Д゜)

まあ、そんなこと言ったら相葉さんの先生役にも言及しなきゃいけなくなるので、深くは触れません☆


テゴマスと伊野尾くんの学ラン姿が見られて大満足でした☆


探偵学園も10コンも堪能でき、
よいJUMP記念日を過ごせました。

来年も
9月24日…結成記念
10月10日…JUMPの日
11月14日…デビュー記念

をいい形で迎えられますやうに…