どんな時も一緒だよ?

去年に引き続きGWW(ゴールデン・ヲタ・ウィーク)を過ごしました。
みどりどんです。

このGWはいろいろ考えさせられる日々でした。

考えさせられるっていうのか、ひとりで悩んでひとりで解決してただけです☆


以下どうでもいいひとりごと


横浜には結局行ってません。
やっぱりもっと早くから準備すべきだった。
次の教訓です。

だけど、憧れてるたくさんのブロガーさんたちのレポ読ませていただいて、
やっぱり行けばよかったって毎日思ってました。

次のツアー*1は、悔いのないように!!!
就活始まっちゃったらそれどころじゃなさそうだし・・・・・*2
だからぜひとも冬もJUMPでよろしくね☆NYCだと泣いちゃうよ*3


○このGW中、部屋の模様替えしつつ、いろいろ思い切りました。
5年弱ずっと部屋を彩ってくれてたSHICコンの嵐集合ポスターをついに剥がして、
先日買ったJUMPのポスターに貼り替えました。

あと、意味もなく完全な形で残してたauのパンフを嵐さんのとこだけ残してあとは捨てました。
プレミアとかそんなのどーでもいい。*4
場所取るなーって思って捨ててしまいました。
嵐さん関連のものを「邪魔だなー」って思うようになってしまった自分が悲しい・・・・。

その流れで、今まで無駄にいっぱい買ってきたコンサートグッズを見て自分の醜態に泣きそうになりました。


一時的なものかもしれないけど、
もう今までみたいに嵐さんに熱くなれない。
あの人たちは何も変わってないけど、あの人たちを取り巻く環境が大きく変わったことは事実だし、
あの人たちを見る私の目が変わってしまったことも事実。


着々と嵐離れの準備が整っております。

先日某まんだ○けに遊びに行ったら嵐さんのコンサートグッズとかいろいろが高値で取引されてるのを見ました。
うちにあるものたち保存状態はそんな悪くないはずなので、正直今売ったらそこそこいいお金になるんじゃないか・・・・と頭によぎった自分が悲しい。

基本中古品にチキンすぎて手を出せない自分なので、きっとこれからもグッズたちはお家で保管することになりそうだけど、

そんなこと考えるようになった自分の冷め具合に落ち込みました。

一時的なものかもしれないし、やっぱりコンサート行ったらそれなりにまた好きでいられると思うから
今は自分自身の様子見期間にします。


しかしもう人様にJUMP担と名乗る準備はできてます(笑)
今のこの感覚、嵐担になったころと同じ感覚なのよねー☆
毎日がわくわくどきどきなの☆☆

単なる「マンネリ」ってことですよね、わかります。
てことで「今倦怠期なんだ―。嵐さんと!」って誰かに言ってみようと思います☆

*1:ツアーていうかSUMMERYですが

*2:あ、でも今のところ冬コンは全力で参加予定です!!

*3:けど7・BEST別でもOKです!!!とりあえずこの冬はBESTに会いたい

*4:保存状態も悪いし売る気はさらさらないので