はじめに

○ごあいさつ

いらっしゃいませー

いらっしゃいませー

こちらのブログは、運よくHey!Say!という元号の下に生まれた管理人みどりんが

日ごろ世間様に「声」に出して言うことができないあれやこれやを

誰かの共感を得たいとかでもまったくなく

ただ心のままにひたすらぶつぶつつぶやく100%自己満ブログであります。

発言の多くが世界のジャニー率いる某喜多川事務所の人達のお話です。

アラサーにもなって「うだうだ」と「かわいい」が似合う5人組と、

Hey!Say!が生んだ激きゃわ癒し系10人組についてたくさん述べるつもりです。

基本的にバレーボールデビュー組を見てはわくわくしてる人間です。

そのわくわくをうだうだ述べていきます。



ちょっと前まであめーばさんにお世話になっていました!

つっこみどころのないエントリを黙々とあげていきますが、

よろしくおねがいいたします。




○わたし

・名前:みどりん(名前考え中)

・拠点:愛知県

・職業:大学生(世に言う薮高木世代)

・誕生日:7月25日



○すきなもの!

スキマスイッチ

ポルノグラフィティ

柴咲コウ

・ケーキバイキング

・プライムパターン

・NETTO di MAMMINA



○じゃにーず

年齢の半分=ジャニヲタ歴(2010年現在)

担当・副担っていう言葉を使うのが苦手なので長ったらしく自己(ヲタ)紹介

嵐をこっそり全力で推してます。

5人まとめてグループとして大好きです。

うちわは千葉が生んだスーパーアイドル相葉くんを振ってます。

コンサートに行くたびに潤くんに恋をして帰ってきて、

3カ月に一回ペースで二宮さんに惚れます。

大野さんの気分のバロメーターに敏感です。

人は人、自分は自分。

櫻井は櫻丼。

華のピカダボ世代なのでまだまだ新参者ですが、

「あーこいつまた何か言ってるよ・・・・」程度で見てやってください。

照れやさんなのでいつだって攻めの姿勢(私の中でいうツンデレ)でいたいので、

ときどき冷やかなツッコミを入れさせてもらうときもあると思います。



そして、Hey!Say!が生んだ激きゃわ10人組Hey!Say!JUMPも一歩下がって全力で応援中!!

興味本位で行ったJUMP-ingツアー(@日本ガイシホール)でJUMPコンの魔法にかかり、

気づいたら7コン(@ガイシ)で中島裕翔くんのうちわを振ってました。

基本的にJUMPもグループとして応援してます!

うちわは裕翔くんのを振ってますが、BEST推しです☆

5人の仲良しエピソードを見たり聞いたりするだけで涙腺が崩壊。

2010年の七夕は「BESTコンやってください!!」と熱烈にお願いする予定です☆

あ、あと「JUMPアルバムと冠番組も!!!」



V6は私がジャニヲタになるきっかけをくれたグループ。

歌とダンスのクオリティの高さには鳥肌です!!!

ずっとずっとあこがれの存在。

その他全般的にジャニーズは大好きです!!!




同担嫌いとか拒否担とかないので、お気軽にお声かけください☆

「=思考」とか難しいことできないおばちゃんですが・・・・・
まだまだはてなに慣れてないので、いろいろアドバイスおねがいします☆